1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

第一章完結の月9『いつ恋』がいろいろあり過ぎて話題!

15日の放送で第一章が完結した“いつ恋”。いろいろ起こりすぎて話題になってます。

更新日: 2016年02月16日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 458137 view
お気に入り追加

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

『東京ラブストーリー』の坂元裕二を脚本家に、有村架純、高良健吾を主演に迎えたドラマ

物語は2010年の秋にはじまり、2016年の春に終わる6人の長い恋模様を10時間以上の長さをかけて描いていく。

15日放送の第5話で第一章完結を迎えた

5話は、2011年に生きる若者たちの日々が完結し番組終盤で5年後に物語が移行する、いわば「第一章完結」とも言える大事なポイント。

その放送がいろいろと話題になっています

◆引っ越し屋さんに何があった

豹変しまくってます

性格まで変わってます

引っ越し屋さん。。金融系の人にかわったの?!なになにー?!5年後。何があったのよ。気になりすぎる。月9

月9の高良健吾のイメージの豹変ぶりにわたしひとりできゃーきゃーいってる。 ちなみにわたしは前髪上げてる高良健吾派 pic.twitter.com/M2rngmnQvi

月9何が何だかわかんない…。 パーカーの高良健吾すきだったのに

来週のいつ恋やばいなぁ 引っ越し屋さん別人じゃん… 何があったんだ… 良い人だったのに悪い人になっちゃった… でもまぁ地震生き延びてて良かった

引越し屋さんが全く引っ越し屋さんでなくなってびっくりぽん。

月9なにごと。引っ越し屋さんどしたん。別人すぎたで。なにがあったん。叫んだやん

◆修羅場の“おばあちゃん”かわいそう・・

いつ恋…修羅場のときのおばあちゃんがかわいそうだった。。。

いつ恋で一番かわいそうなのおばあちゃんじゃないの…。せっかく鍋パしてたのに…1口も食べてないで終わったんじゃない…。

いつ恋の芋煮会で一番その場に居て気まずいのおばあちゃんだと思う。

いつ恋すごい修羅場・・・ あの場で一番ツライの場所提供してるおばあちゃんだよね(笑)

いつ恋、修羅場すぎるよねw おばあちゃんが一番かわいそうだったw

いつ恋が修羅場過ぎた…おばあちゃんかわいそうだし…

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう