1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大丈夫かな小室さん…『ちょっと疲れちゃった』とツイート

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、15日に「ちょっと疲れちゃった」とツイートした事が話題になっている。妻であり音楽ユニットglobeのボーカル・KEIKOさんが2011年10月にくも膜下出血で倒れてから、小室さんは献身的にKEIKOさんを支えている。

更新日: 2016年02月16日

ばぁ~やさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 171245 view
お気に入り追加

音楽プロデューサーの小室哲哉が15日、5年前にくも膜下出血を起こして療養している妻・桂子について、ツイッターでまだ笑顔を取り戻せないことを伝え、その元気なころの姿を偲んだ。

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(57)が2月15日、病気療養中の妻で音楽ユニットglobeのボーカル・KEIKO(桂子)さん(43)への思いを自身のTwitterにつづった。

それはバレンタインの翌日に…

バレンタインデーの車窓から眺めるカップルの姿を羨ましく思う率直な心境を伝えている。

5年間、車窓から バレンタインのカップルを 眺めてきた。 ただ肩を並べて歩く街並み みんな様々な努力を したほんのひとときなんだろう。でも、ときには羨ましく思って 良いよね。

「ただ肩を並べて歩く街並み みんな様々な努力をしたほんのひとときなんだろう」と街ゆくカップルを優しい視線で見つめながら「でも、ときには羨ましく思って良いよね」と本音をこぼしている。

羨ましく思ってもいいと思います。ほんの些細な幸せが、とても羨ましくてとても遠いものと感じてしまう時もあるのでしょうね…

ちょっと疲れちゃった…

バレンタインデーが過ぎた15日、小室はなぜか「ちょっと疲れちゃった」とつぶやいた。

小室さんはバレンタインデーの翌日となる15日、「ちょっと疲れちゃった」とつぶやき始めた。さらにKEIKOさんについて言及し、順調に回復しているとされるものの、まだ発話がままならない状況を示唆した。

あの笑顔に会いたい…

マシンガントークの 桂子が懐かしい。 歌えなくて全然いい。 あの笑顔に会いたいな。

みんな心配してる…

日本音楽界をけん引してきたプロデューサーから漏れたため息。これにファンは、「疲れたら、立ち止まって休んでくださいね」「この言葉を歌詞にしてほしい」「奥さまのチカラを信じてらしてくださいね」「小室さんの笑顔が桂子さんを癒してますよ、きっと」などと励ましのメッセージを寄せている。

なんか小室さん、病んでる?なんとなく心配になる感じ

小室哲哉さんが急激に老けてる。劣化とかではなく、健康面が心配だ。news.livedoor.com/article/image_…

小室哲哉さんすら疲れたと呟いたくらいですからね…肉体的にも、精神的にも介護って辛いのだと思った。 #モニクロ #クロス

小室さんも誰かを羨んだりするのかな。想像もできない。

小室さんだって人間やから、呟きもするさ。 いちいち記事にしなくても、そっとしておいたらどう? 日本のバカマスコミ連中。 fb.me/H0a2qoQw

約5年の介護の日々…

KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在もリハビリを続けている。

小室は桂子が倒れて以来、献身的に寄り添い、ツイッターでもしばしばその様子を伝えている。

妻で音楽ユニット・globeのKEIKOについて「globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かした。

1 2





ばぁ~やさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう