1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

山崎賢人に中島健人!WケントのドSな黒王子っぷりが楽しみ

二月公開の『黒崎くんの言いなりになんてならない』と五月公開の『オオカミ少女と黒王子』。この二作でドSな黒王子を演じるWケントに注目です!

更新日: 2016年02月17日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
60 お気に入り 87604 view
お気に入り追加

2月27日に公開される話題の映画!

【ストーリー】
女子高生の由宇は、親の転勤によって学園寮に入ることに。女子たちの憧れの的である「白王子」こと白河くんとの同居に心を踊らせる由宇だったが、そこには「黒王子」と恐れられるドS男子・黒崎くんもいた。

「別冊フレンド」連載の少女コミックを、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化したラブストーリー。

強引でドSな“黒王子”と優しい“白王子”の狭間で揺れ動く女子という、夢のような物語

◆“黒王子”こと黒崎晴人役を演じる中島健人

「俺に絶対服従しろ」なんてセリフを言ってしまう悪魔級ドS男子・“黒悪魔”こと黒崎晴人

生年月日: 1994年3月13日
生まれ: 東京都
身長: 175 cm
学歴: 明治学院大学

ドSな役どころにも、「『黒』要素というのが実際の自分にはないと思っていますが、もし少しでもあるとしたら、この役を通してこれから見つけていくしかない」「この映画で初めて『ブラックな中島』を見て頂けるんじゃないかなと思っています」と自信をのぞかせた。

ドSという役をやらせていただくことが僕自身、本当に意外で、「本当はドMなのにな・・・」と思っていたんですけど、でも役をやっていくごとに気づきました。オレ・・・ドSでした(笑)

こんなセリフも吐きます

黒崎くんのいいなりになんてならないで 中島健人演じるドSキャラ黒崎くんは 普段白王子みたいなイメージやったけど ちゃんと切り替えられてて良かったよ~

黒崎くんの言いなりにはならないだっけ?の予告を見て、中島健人くんにドッキドキした、、、か、かっこいい。キュン、、、中島健人くんに壁ドンされたらバイになってまうかもしれん…

黒崎くんの言いなりになんてならない の 中島健人にハマった。 黒悪魔好き。

そして、こちらもドS男子が登場の注目映画!

【ストーリー】
恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。

八田鮎子の同名人気コミックを二階堂ふみ、山崎賢人の主演で実写映画化。

見栄っ張り女子とドS王子の恋模様を描いた人気コミックを実写映画化する『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)。

◆“黒王子”こと佐田恭也を演じる山崎賢人

生年月日: 1994年9月7日
生まれ: 東京都 東京市 板橋区
身長: 178 cm

「お前が俺の犬になるってんなら」

まさにドS!!

「ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、男からか見てもカッコいいキャラですね、自分とは真逆ですが(笑)

つきこと山崎賢人は佐田恭也じゃないって散々ディスったけど、なかなかアリじゃない???二階堂ふみちゃん可愛いしこの恭也くんにならワンってする(爆笑)

佐田恭也やばすぎ それを山崎賢人がやるし フランス行く前に見ないと!!

佐田くん役の山崎賢人 神!!王子!!!やばい!!!!

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう