1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

覚えてる?元祖ハーフタレント“こずえ鈴”がママになって幸せそうだった

90年代に大活躍した『こずえ鈴』さん。ママになってとっても幸せそうでした。

更新日: 2016年02月17日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 125092 view
お気に入り追加

90年代に大活躍したハーフタレント

本名: 新村フリーディア
生年月日:1980年2月19日
出生地:ドイツ・ミュンヘン
出身地:アメリカ合衆国
血筋:ハーフ(父親が日本人、母親がブラジル人)

顔立ちが整ったハーフタレントが登場するテレビ番組は、いまや見ない日はありません。そんな彼女たちに先駆けて90年代に人気を博した、元祖ハーフタレント"こずえ鈴"

『ウチくる!?』や『笑っていいとも』などバラエティを中心に活動していました。

◇現在は“フリーディア”として活動している

2003年から米国に留学し、芸能活動を休止し、06年にフリーディア名義で活動を再開。

デビューから16年経った現在は、アメリカ・ロサンゼルスで、洋服のデザインやプロデュースを手がけるファッションデザイナーとして、本名の「FRIEDIA」(フリーディア)名義で活動

◇おしゃれYouTuberとしても人気!

現在はフリーディアの名で服飾デザイナーとしてLAで活動するかたわら、YouTuberとしてファッションなどを紹介する動画を配信中。

おしゃれYouTuberとしても活躍!フォロー数が1万を超える、人気YouTuberなんです!

そんな彼女の現在の様子がinstagramで見られます

◆昔と変わらない美貌!

美貌もオシャレさも磨きがかかってますね。

2015年のクリスマスイブに第一子を出産し、いまやママになった彼女は、今でも大きな目や整った顔立ちは健在でした。

◆映像クリエイターの旦那様とはとても仲良し!

映像クリエイターのアメリカ人男性と結婚し、ロサンゼルス郊外の高級住宅地に住んでいる

見つめ合ってケーキでお祝い♡

そんな旦那様は、とっても奥様想い。インスタグラムのお惚気の投稿からは、彼女が幸せなことがわかります。

◆昨年12月に第一子誕生!

2015年12月24日に男の子を出産。産後は、育児のお大変さを自身のブログで語っており、ママとして経験値を順調に重ねているよう。

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう