1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

オシャレすぎ…!イマドキの肉屋が想像を超えてた

思ってた精肉店と全然ちがう( ゚д゚)

更新日: 2016年03月08日

礼ペコさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
444 お気に入り 153434 view
お気に入り追加

なんか肉屋のイメージ変わったわ

「フルオーダーカット」や「ミートキープ」というシステムを取り入れたお洒落な精肉店「TOKYO COWBOY」。

肉屋とは思えない外観…すんごいオシャレ!!

中もカフェやセレクトショップのような雰囲気

昨年11月、上用賀の閑静な住宅街にコーヒーショップのようなこなれた外観の店が突如出現し、近所の住民たちを驚かせました。

店員さんもなんかカッコイイ

産地やブランドではなく本来の味にこだわり、熟成を必要としない完成度の高い厳選した雌牛の黒毛和牛を扱う、肉のセレクトショップのようなスタイルが斬新で話題です。

ディスプレイもシャレてる…!

パッケージもシンプルでセンスいい◎

今後、店舗スペースを利用して厳選された肉を用いたイベントも開催されるようで興味が沸きます。

鎌倉の肉屋もかなりハイセンス!

世界一オシャレ!とも言われるこの肉屋

黒の落ち着いた外観が鎌倉の街にもぴったり

この鎌倉のお肉屋さん「萩原精肉店(肉のはぎわら)」は、木を基調とした壁、抑え目の照明と、とにかくシックでオシャレ!

オーナーの「鎌倉の雰囲気に合うモダンな外観にしたい」という思いを汲んでデザインされているのだそう。

店内も和テイストのカフェっぽい

スタイリッシュな雰囲気で高そう…って思ってしまいますが、特売の時は豚ひき肉が100g98円で販売してたりして、「おおっ!!」と嬉しくて買っちゃいます。味も本格的な味です!

自家製ローストビーフおいしそう

センスよすぎて手土産にも使えそうφ(..)

鎌倉駅前にある創業60年の萩原精肉店。街のたくさんの人たちにとても愛されている老舗の肉屋です。

レストラン併設の肉屋もオシャレ!

扉を開けるとシックな販売スペースが。

中勢以 内店は、熟成肉の名店。持ち帰りもできるし、店内でも。

販売スペースの奥、ここを抜けるとお食事スペース。買ったお肉を1.3倍の料金で、イートインも出来ちゃう!!って事なのです。

ディスプレイされたお肉を選んで…

カジュアルシックな店内で食べることができる

1 2





礼ペコさん

礼と書いてペコと読む



  • 話題の動画をまとめよう