1. まとめトップ
  2. ガールズ

飲み終わったらインテリアに♡おしゃれで可愛い紅茶ブランド4選

紅茶を買うとき思わずデザインを選んで買ってしまうことありませんか?パッケージがおしゃれな紅茶は飲み終わったもインテリアとして使うことが出来ちゃいます♡今回はおしゃれで可愛い紅茶ブランドを4選載せてみました♡

更新日: 2016年02月21日

1835 お気に入り 174525 view
お気に入り追加

【1】全世界にファンがいるほど人気♡

1854年パリのマレにお茶の専門店を開いてから150年以上にわたり、マリアージュ家代々の知識、経験、技術、理念が今日に受け継がれてきました。品質へのこだわりから世界35か国500種に及ぶお茶から厳選しています。

17世紀からの紅茶文化を受け継ぐ定番の老舗ブランドであるマリアージュフレール。

今やフランスの紅茶といえば「マリアージュ フレール」と言われるほどで、世界各国の紅茶ファンに受け入れられ、楽しまれています。

人気の秘密はなんといっても、紅茶の種類の多さで、世界35カ国の約500種類の茶葉を販売しています。

MARIAGE FRÈRES(マリアージュ フレール)の紅茶は、プレゼントにもピッタリなんです。その理由は、その美味しさと高級感のあるパッケージ♡豊かな香りと、口の中いっぱいに広がる味わいの紅茶は、老若男女誰からも愛される味わいです。

内祝いで頂いた高級紅茶『#マリアージュフレール』。上品な味わい♪~(´ε` ) pic.twitter.com/Qi3SvFK2PS

【2】キッチンやリビングにさりげなく置いておきたい♡

一世紀半近い歴史を持つクスミ・ティー。今ではParisと記されていますが、オリジナルはロシアです。1867年にロシア皇帝御用達のお茶商人クスミチョフによって創業されました。プリンス・ウラジミール、アナスタシアなど、ロシア・ブレンドのスパイシーで繊細、かつ濃厚な味わいがフランス人の間で大人気になったそう。

厳選した茶葉に、さまざまなフルーツや花、スパイスをブレンドすることで生まれる「KUSMI TEA(クスミティ)」。

クスミティーは1867年セントペテルスブルグにて、クスミチョフが創業した、フランスで長い間愛され、受け継がれてきた紅茶ブランドです。

可愛いデザインのパッケージも魅力ですが飲む人を飽きさせない、バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。

フレーバーによってカラーが違うので、何種類かセットにしてプレゼントしても喜ばれそう!

【3】五つ星ホテルにも認められている♡

1983年に興った紅茶ブランド「ハーニー&サンズ」。世界各地の紅茶園から厳選した茶葉で作られる紅茶やフレーバーティーは、その遊び心溢れるユニークなブレンドが評価され、本場・イギリスにある五つ星ホテルのハウスティーにも採用されています。

世界中から厳選した最高級の茶葉を使用し、クラシックな定番ブレンドはもちろんのこと、個性的なフレーバーティーが豊富にそろうティーブランド「ハーニー&サンズ」。

この「ハーニー&サンズ」は、紅茶好きからしたらもはや定番♡英国ロンドンのAfternoonTea 賞を受賞したり、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の際の紅茶をブレンドするなど、世界中で支持されています!

「タガロング」は、ティーサシェが入った小さな可愛らしい缶で、男性から女性へのプレゼントとして人気のアイテム。

【4】どんなジャンルの料理とも相性抜群♡

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう