1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚も意識!押切もえ、涌井秀章投手と交際....でも心配の声

押切もえさん「両思いの人」はロッテ涌井!結婚前提7歳差カップル。元カレに続いてのプロ野球選手です。

更新日: 2016年02月17日

14 お気に入り 325297 view
お気に入り追加

■先日のイベントで交際宣言をした押切もえさん

モデルの押切もえさんが15日、東京都内で行われたコスメブランド「D.UP(ディーアップ)」の新CM発表会に女優の釈由美子さんと登場。

イベント後の会見で「好きな人がいます」と明かし「両思いで、片思いではない。幸せです」と交際宣言。

・その交際相手はロッテの涌井秀章投手と分かった

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が交際していることが16日、分かった。

押切は交際直後、所属事務所に報告し、「やんちゃな見た目と違って誠実なところにひかれた」などと話しているという。

押切もえの新彼氏って涌井なのか(≧∇≦)野球人…いや、ピッチャー好きね。 で、おはようございます。

押切もえちゃん誰と付き合ったんやろーと思ったら涌井投手か!!すごいな♥

涌井秀章投手とは?

04年ドラフト1巡目で西武に入団。13年オフにFA宣言してロッテに移籍。06年から5年連続で2桁勝利を挙げ、07、09、15年に最多勝を獲得。

マウンド上でも(プライベートでも)感情をほとんど表に出さないポーカーフェイスで知られる。

通算成績は326試合に登板し、108勝94敗37セーブ。185センチ、85キロ。右投右打。独身。推定年俸2億2000万円。

■2人の出会いは2013年

・涌井選手の猛アピールで交際に進展

14年8月、千葉県応援団長を務める押切がQVCマリンで始球式を行った。その準備のため、7月末に涌井が投球フォームを伝授。

一生懸命に取り組む押切の姿が涌井の心のストライクゾーンに入ったようで、その後、涌井が猛アタック

涌井の猛アプローチが実って昨年9月に交際に発展。15日には押切がイベントで「両思いの人がいます」と明かしていた。

現在交際5カ月。押切は最近、自身のブログに手料理を掲載することが多くなっていた。タンパク質と野菜を中心とした“アスリート食”を涌井に振る舞っているという。

▼だだ心配な点も....2人とも過去に交際発覚後に破局

・野球選手と破局していた押切もえさん

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう