1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉川ひなののヨガポーズが本気すぎて笑えない

吉川ひなののヨガポーズが凄すぎると話題になっています。見てみると確かに凄すぎます。インド人もビックリ状態。

更新日: 2016年02月17日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 360646 view
お気に入り追加

モデル&タレントとして活躍している、吉川ひなの

1993年、12歳でモデルとして鮮烈デビューを果たし、長い手足とエキゾチックな顔立ちで、年上女性たちからも崇拝されていた吉川。

1999年(平成11年)2月、ビジュアル系音楽バンド、「SHAZNA」のボーカルであるIZAMと結婚するも、同年9月に離婚。

2011年にかねてから交際していた一般男性と再婚。翌年に第1子となる女児を出産

吉川ひなののヨガポーズが凄すぎる!

吉川は「なんかだんだんすごいことに笑」とコメントし、屋外でヨガをしている写真を公開した。

彼女は体だけでなく心も逞しくなったのであろう。自信に満ち溢れた微笑みにそれが表れているようだ。

ファンからは驚きの声が多数寄せられている

ファンからは「どうなっちゃってるのかしら~」や「こんなにすごいポーズなのに余裕の笑み、最高」など驚きの声が多数寄せられています。

「上半身と下半身が別みたい!すごい!」「こわいよー」「インド人もビックリ」「ちょっと キモい 笑」「自分には考えられない足の位置」「同じ人間とは思えない」

他にもこのような声が。

ひなのちゃん相変わらず可愛いけどすごすぎる!笑 体が柔らかすぎる吉川ひなの「だんだんすごいことに」 - LINE NEWS news.line.me/list/cf18cf51/… #linenews @news_line_meさんから

久しぶりのひなのちゃん!でも、このポーズ、ちとこわい。 インド人もビックリ!吉川ひなの、スゴすぎるヨガ写真が話題に a.msn.com/01/ja-jp/BBpAZ…

本格的にヨガを始めたのは3年前

現在ハワイで娘と一緒に暮らす吉川は自然に囲まれた青い空の下で、ヨガのポーズや呼吸で体のバランスを取り、健康で丈夫な心を得ようと日々努力を重ねている。

ヨガとは16歳のときに出会い、20代前半でホットヨガに通い、娘を出産した3年前から真剣に再開したという。

10代、20代の頃は職業柄あまり自由がなかったため、現在の平凡な日々が幸せで、大人になった自分を楽しんでいるようだ。

彼女にとってヨガは美しさを保つ健康法なのかも

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう