1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外で流行ってるオンブレリップがオシャレで素敵

簡単に色んな色でできて面白そうですね

更新日: 2016年02月17日

goodcat773さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
141 お気に入り 122729 view
お気に入り追加

今、海外セレブに大人気!

ミランダ・カー、セレーナ・ゴメスなど、海外セレブに人気なオンブレリップ。

こんな感じのリップメイク、海外セレブのインスタなんかで見たことあるかも

少し前から海外では、ただ塗るだけの唇ではなく新しいリップが人気です!もう流行に敏感な方はご存知かもしれませんね。

セクシーな「オンブレリップ」

「オンブレリップ」とは、唇の中心または外に向かって、明るくなるようにグラデーションを作るリップテクのこと。

キレイなグラデーションが特徴です♪

端を濃くすることで、口角がキュッとあがりいい印象を相手に与えられますよ♪

普通に塗るより華やかな印象になりますね

簡単にできてとっても華やか♪

濃い色のリップライナーと、明るめの口紅があればできちゃいます

唇の中心にライトカラーを塗ります。後は丁寧にぼかしていきます。

後は色の組み合わせで色々楽しめます

挑戦しやすいのはピンク系!

可愛らしくするのであれば色の薄いリップを多く使うといいですよ!

カラフルな色は、最初は抵抗があると思うので、濃いピンクと明るいピンクなどでさりげないオンブレリップもオススメです!

赤とヌーディーなピンクという組み合わせなら取り入れやすそうです

ポイントとしては、ややツヤっぽいテクスチャーのリップを選ぶということ。リップラインと上手くなじみ、グラデーションがより美しくなります。

イベントなんかには濃いめがオススメ♪

ゴージャスに仕上げたい場合は、濃いめのボルドーカラーを選ぶのが正解。いつもの赤リップに変化をもたせることができます。

ばっちり決めたい時にはこれぐらいはっきりした色を使うのもアリです

いろいろなカラーで組み合わせて、自分にしかないオリジナルなオンブレリップを作ってみても良いですね!!

1





goodcat773さん

気になったことを随時まとめて行きます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう