1. まとめトップ
  2. ガールズ

フランスといえばお洒落で可愛い雑貨!おすすめしたいブランド4選♡

フランスには可愛くておしゃれな雑貨がたくさんあります!そこで今回はおすすめしたいブランドを載せてみました♡旅行に行ったら絶対買いに行きたい♪

更新日: 2016年03月08日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
413 お気に入り 62468 view
お気に入り追加

【1】本当に可愛くて素敵♡

「ラデュレ」はそもそも、パリで大人気なパティスリー。その歴史は古く、1862年までさかのぼるんだとか。夢のように甘ーいお菓子は、パリの人たちから深く愛されています。今では、女性に人気のかわいらしい雑貨も取り扱っているそう。

マカロンと言えばラデュレというくらい、マカロンで有名なフランスの超人気店です。

ラデュレ本店にはスイーツ以外にも雑貨コーナーがあり、香水、キッチングッズ、小物などどれも女性が喜ぶアイテムがそろっています。

最近ラデュレにはまってしまった‼筆箱と称してポーチだけど、ラデュレ購入。。 #ラデュレ pic.twitter.com/6DEXX4DmDM

ぜったい大切に使う♡♡♡ほんとほんとににありがとう(∩´。•﹏•。` ∩)#LADUREE instagram.com/p/_tzfcwCtPj/ pic.twitter.com/SZIKBbwfN3

【2】斬新なデザインが魅力♡

パリ発の雑貨ブランド「ピローヌ(Pylones)」の雑貨が、ポップで可愛いと海外で大人気なんです♡1度見ると忘れられない斬新なデザインが魅力です。

ユニークなアイテムが集うフランス雑貨店「PYLONES(ピローヌ)」。パリで誕生したヨーロッパの中でも最大のブランドです!

カラフルな店内に、可愛い模様が描かれたトースターやティーポットや、女の子のドレスがチーズおろしになっていたり、人の形のスプーンやフォークなど、お料理するのが楽しくなってしまいそうなユニークなキッチン雑貨、インテリア雑貨などが並びます。

斬新で常にこだわりを持った新しいデザインは、ヨーロッパの女性を中心に多くの国々で愛されています。

【3】どもから大人までが長く愛用できる♡

上質でハイセンスなテキスタイルを使った布製雑貨やインテリアグッズ、バッグ類は、ギフトや自分へのご褒美にも最適!

パッと目を引く布のデザインや小物達のフォルムには、その新鮮さの中にもどこか懐かしい、ノスタルジックな雰囲気が感じられます。

【4】オリジナルのプリント柄が人気♡

フランスはもちろん、多くのヨーロッパの都市で展開をし、アメリカやオーストラリア、ドバイ、香港などでも人気を博しています。 日本では、ROSEBUDなどのセレクトショップで一部の商品が販売されています。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう