1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

福士蒼汰X土屋太鳳「お迎えデス。」春ドラは「朝ドラヒロイン」対決が楽しみ!

福士蒼汰さんが4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『お迎えデス。』で初主演。原作は「お迎えです」ヒロインは「まれ」の土屋太鳳さん。他にも春ドラでは波瑠・シャーロット・榮倉奈々・松下奈緒・元「朝ドラヒロイン」がヒロインを演じます。

更新日: 2016年04月16日

60 お気に入り 135751 view
お気に入り追加

■福士蒼汰さんが連ドラ「お迎えデス。」で日本テレビ初主演をする

俳優の福士蒼汰が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『お迎えデス。』(毎週土曜 後9:00)で、同局ドラマ初主演を飾ることが17日、明らかになった。

ひょんなことから幽霊の未練を解決して成仏させるバイト要員とされてしまう主人公・円役

・原作は10年前の少女マンガ連載作品

本作は、1999年から2002年まで「LaLa」(白泉社)で連載されていた、田中メカによる同名人気漫画が原作。

初連載作品が14年後にドラマ化されることに驚いたという原作者の田中は、福士と土屋の出演について「キャストの名前をお聞きしたとき口が縦に開きました。

・ヒロインは朝ドラ「まれ」の土屋太鳳さん

また連続テレビ小説「まれ」や『orange -オレンジ-』など話題作への出演が相次ぐ土屋さんは、福士さん演じる円に対して真っ直ぐな感情をぶつけていくという役

猪突猛進な大学生・阿熊幸役

土屋は「死は重かったりせつなかったりするものだと思いますが、同時に『今を大切にする」とか『愛情を大切にする」という意味もあると思います」

「(朝ドラのイメージで)福士君を見て『本物だ!』と思った」と笑わせながら、「お芝居をたくさん学ばさせてもらいたい」と喜んでいる。

・ZIPにも登場、朝ドラコンビにファンも歓喜

たおちゃんと福士くん!! pic.twitter.com/xNUxAwCAeP

日本テレビ「ZIP」では2人で得意のアクションポーズを披露

zipで土屋さんが好きなアクションポーズしてたけど、やはりウルトラマン好きなのもあってかゼロのポーズに似てたw

今日のZIP!やばい!! 福士くんと土屋太鳳ちゃんとかなに!!? 最高かよ!!!! 可愛いしかっこいいしうわアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 最高

お迎え。のドラマめっちゃ楽しみ!福士くんがえんちゃんのイメージ全くないし(笑)土屋さんはよく知らないから、どんなふうになるのか分からないワクワクっ✨ "@omukaedeath_ntv: 日本テレビ4月スタートの土曜ドラマ「お迎えデス。」 主演:福士蒼汰、ヒロイン:土屋太鳳"

福士くんのほうが知名度とか上だし、福士くん人気度もうやばすぎるし、ってことは土ドラ見る人増えて太鳳姫の認知度が更に更に上がる〜〜⤴️⤴️⤴️ 蒼汰ありがとう!!!

▼他にも4月スタートの連ドラでは朝ドラヒロインが主演やヒロインを演じる

■現在、放映中の「あさが来た」でヒロインの波瑠さん

現在放送中のNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを務める女優の波瑠(24)

波留ちゃんてまだ24歳なのか。若いのにあさが来たでの貫禄っぷりはスゴイな(;°д°)

・水曜22時の日本テレビでヒロイン

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう