1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

内村光良に太田光…休業したベッキーにみんな優しかった

休業を発表したベッキー。内村光良・太田光・カンニング竹山・キャシー中島など、復帰を提案するなどみんなベッキーに優しかった。

更新日: 2016年02月18日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 129261 view
お気に入り追加

◆ベッキーが1月30日をもって休業した

ベッキー(31)の所属事務所は5日、ベッキーが1月30日をもって当面の間休業することを正式に発表。

具体的な休業期間などは「関係各所と調整中で、詳細は申し上げられない」と明言しなかった。

◆内村光良はイベントでベッキーに初言及

内村光良(51)が17日、東京・新橋の第一ホテル東京で行われた就職情報サイト「マイナビ2017」の新CM発表会に出席

イベントで就活生たちに「頑張れ~!」とエールを送った後、報道陣から「ベッキーさんにもエールをお願いします」とリクエスト

不倫騒動で休業中のタレント・ベッキー(31)にエールを送った。

◆「ファイト!」とエールを送っていた

「戦っていると思います、彼女も。ファイトー!」とメガホンを振って気合の入ったエールを送った。

◆太田光は復帰プランを提案

太田光(50)が16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で、不倫疑惑騒動のため休業したベッキー(31)の復帰プランを語った。

太田は「俺たちだけで、特大号復活を陳情しないか?」と提案。田中は「やるとしたら特番しかない」と力強く返答。

太田は「でもベッキーが復帰するとしたらその場所しかないと思う」と、「いいとも特大号」をベッキー復帰の場にしようと提案した。

◆太田光はこれまでもベッキーについて語っている

太田光(50)と田中裕二(51)が2日深夜放送のTBS「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。

ベッキーを非難し続ける人々に対して、太田は「一般視聴者は、ベッキーにそこまで嫌なことされていないよね?」と疑問

「テレビのど真ん中にいたい人は倫理が求められる。それはベッキーもSMAPもど真ん中なんです」と説いた。

◆カンニング竹山は事務所の先輩としてエールを送り続けている

「ベッキーさんとその後、連絡を取っているか?」と聞かれると、「個人的に取ったりはしていますけど」と返答。

※イベント「Hack Day 2016」でコメント

若いときから働いてきたんだから1回休んで、自分の人生を見つめ直して、もう1度働こうと思ったら働けばいい」とエールを送っていた。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう