1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

オリラジだけじゃない!お笑い芸人の歌う曲が耳から離れねぇ~w

先日、お笑い芸人のオリエンタルラジオが披露した新曲歌ネタ「PERFECT HUMAN」がネットを中心に大ヒットしつつあります。ですが、この他にも芸人による新曲歌ネタがたくさんあるのを知っていましたか?厳選して紹介します。

更新日: 2016年02月19日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
199 お気に入り 176062 view
お気に入り追加

■今、お笑い芸人による歌ネタが何かと話題です。

お笑い芸人が披露する歌ネタやリズムネタって面白いですよね。特に最近、芸人による歌ネタが多くどれも耳から離れないと噂です。

■一度聴いたら耳から離れないと噂のお笑い芸人による「新曲歌ネタ」を紹介します。

▼浜田雅功(浜田ばみゅばみゅ)

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の企画から誕生した“浜田ばみゅばみゅ”としてCD「なんでやねんねん」を発売

ピンクを基調としたミニスカワンピに大きなリボン付きのおかっぱのウィッグをかぶり、ジャケ写ではウインクをするなど、アイドルになりきった。

相方・松本人志も出演するミュージックビデオの再生回数が850万回(ショート、フルバージョン合計)を突破

浜ちゃんかわいい 浜田ばみゅばみゅ…かわいいやんか…

■最近では、リズムネタでお馴染みのこの2人も新歌ネタが大ヒット中!

▼オリエンタルラジオ

武勇伝でブレイクし天狗になってどん底を味わった二人がリズムネタの新ネタ「パーフェクトヒューマン」でお笑いに革命を起こしそう

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの“新曲”「PERFECT HUMAN」がネットを中心に大ヒットしつつある。

「ENGEIグランドスラム」にネタとして披露された「PERFECT HUMAN」が各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクイン、反響を呼んでいる。

歌詞も「nakata nakata」を連呼、意味は不明な歌詞であるものの、その中毒性の高いリズムと激しいリズムに会場は謎の盛り上がりを見せていた。

ほんとこれ好きw オリラジのネタテレビで見てハマったわ…パーフェクトヒューマン(´°ω°`)

オリラジのパーフェクトヒューマン見てもうた…。。 あれってもう完全に作曲やしクリエイトしまくってるよな……。 超才能感じた。 音をごにょごにょすんのがクリエイティブじゃない。 人の心を揺らすもんがそれやんな pic.twitter.com/b7ppERVTNS

オリラジのパーフェクトヒューマン面白すぎじゃないか?笑

▼バナナマン(T-STYLE)

2月13日、バナナマン扮する音楽ユニット・T-STYLEが楽曲「T-BACK」をiTunes Storeにてリリース

「T-STILE」を結成するきっかけになったのは、2015年に行った単独ライブ「LIFE is RESEARCH」でのコントがキッカケでした。

楽曲名でも全面的に押し出されていますが、同楽曲はTバックをコンセプトにした楽曲。Tバックを意味するTの文字を表現するシーンや、Tバック姿が際立つキレキレの腰づかいも披露!

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう