1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

暮らしの参考に♡ハイセンスな『海外ライフスタイル誌』7選

近年、『& Premium』など日本でも人気になっているライフスタイル誌。オシャレな暮らしのヒントがたくさんあって楽しいですよね。実は、外国のライフスタイル誌もハイセンスで素敵なモノがたくさんあります。今回は人気の7冊をご紹介します!

更新日: 2016年04月16日

989 お気に入り 93218 view
お気に入り追加

近年、日本でもライフスタイル誌が人気になっていますね♡

雑誌ではライフスタイル誌が堅調だったり、ライフスタイルにまつわる特集が組まれたりと、近年ライフスタイルへの注目度が高まっている。

『& Premium』2014年にマガジンハウスから創刊された今大人気のライフスタイル誌。

「& Premium(アンドプレミアム)」とても人気で創刊号はプレミアがつくほどの雑誌です。

『BRUTUS(ブルータス)』といえば「マガジンハウス」が発行するライフスタイル情報誌。特集テーマのネタがいつも秀逸で「これは読みたい!」と思わせてくれる。

海外のライフスタイル誌も、オシャレで参考になるモノがいっぱい!

中でも、素敵だと思う人気の7冊をご紹介します。

海外のライフスタイル誌はとにかく写真が素敵♪眺めて、飾って、センスを磨こう!

その国の最先端の情報を発信するライフスタイル誌には、お部屋づくりのアイディアをたくさん見つけることができます。さらに、置いておくだけで、おしゃれなインテリア小物としても使えます。

■世界中で人気のライフスタイル誌といえば・・これ!

世界中で愛されているライフスタイル雑誌。食や暮らしなどを丁寧に紹介する同誌は、全世界に多くの熱狂的なファンを持っています。

家族や友人、隣人といった小さな集まりという意味の「スモール ギャザリング」をサブタイトルに掲げている。

2011年アメリカ オレゴン州ポートランドで創刊されたライフスタイル誌。

2011年7月、アメリカ・ポートランドで創刊した「KINFOLK(キンフォーク)」を知って、洋雑誌のおもしろさに目覚めた人も多いかもしれません。

日本でも『KINFOLK MAGAZINE JAPAN』が創刊され話題となりました。

2013年には、日本の出版社「ネコ・パブリッシング」より日本語版が創刊され注目を集めました。

シンプルで均整がとれたデザインが魅力的。
暮らしのアイデアがたくさん詰まっています!

『キンフォーク』の魅力のひとつは、一度見たら忘れることのないエディトリアルデザイン。シンプル且つミニマルなデザインが美しいと評判です。

■北欧好きさんにオススメなのが・・

自然を愛し、北欧文化を愛した雑誌。センスの良い写真の数々は見ていて参考にしたくなるものばかり。

デンマークで出版されている「Oak」。北欧のインテリアや食事などライフスタイルを素敵な写真でし紹介する、北欧好きにはたまらない雑誌です。

OAKの写真は本当にオシャレ。
眺めているだけでうっとり・・。
北欧の生活を垣間見れるのも素敵。

デンマークのヘルシーな食、最新のインテリア、北欧デザイン・ファブリック、豊かな自然、アートなどさまざまな記事を読むことができます。

出典eamag.jp

自然豊かなデンマークらしい
植物や花などの写真がとにかく美しいです。

絵画のように見える美しい写真の必見隅々から、ありのままのデンマークが伝わってきます。

センスのいい家具にワンちゃん・・。
こんな暮らしに憧れちゃう!

■インテリアのアイデア満載・・!

Andrew Trotter とMari Luz Vidalの2人のディレクターが始めたスペイン発のインテリア雑誌。部屋づくりの参考になる1冊です。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう