1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

修正テープ式のシールが可愛くってかなり便利

ノートや手帳をデコるのに便利そうです

更新日: 2016年03月12日

bglovingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
190 お気に入り 129591 view
お気に入り追加

最近増えてきたこの文房具!

修正テープ式のシール。最近いろんな種類が出てますね。

レフィルなんかもそろっていたので思わずそちらも保護。最近、文房具がホントにかわいくなってきていますね。

修正テープみたいだけど実はシール!

見た目は細身の修正テープですが、修正テープの代わりに手帳やノートをデコレーション出来るシールのようなテープです。

修正テープのように引くだけで、柄が転写されて気軽に楽しくデコっちゃえます!

普通のシールを貼るよりぴったりフィットするのがいいですね◎

手帳をかわいくするのにとても便利♪

日記やアルバムや手紙を書くときに使うと本当に可愛いです。

柄は、どれも手帳に活用しやすいものばかり。特に女性に使ってほしいかわいらしい柄が多くなっています。

旅行の予定を書くときにも便利そう!

単体で普通のシールみたいにも使える

使いたい幅は思うままに調節が可能です。マスキングテープのようにラインで使ったり、スケジュールのワンポイントとしてちょこんと使ったり。

コロコロさせずにすぐぴたっと止めれば一つの柄だけ貼れます◎

修正テープのようにコロコロと…かわいい。コロコロさせず、1人ずつ単体でデコってもかわいいはずです。

ついついコレクションしたくなる可愛さ!

手帳とかかわいくするのに○。マスキングテープ並みに集めてしまいそうです^^;

私は我慢しきれず全種類集めちゃいました!ただコロコロしてるだけで楽しいです~。

ノートをとる時にも便利そう!

確かにペンケースにも入れやすそう◎

プレゼントのタグをデコレーションしたり便せんやカードを彩ったり、様々な使い方があります。

1





bglovingさん

いろいろと、アンテナを張って動いています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう