1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は美人県かも!?岡山県出身の美女たちが注目を集めてる!

最近、「岡山美人県説」が浮上していることをご存知ですか?芸能界では『岡山県』出身の美女たちが注目を集めているのです!「岡山の奇跡」と呼ばれる『桜井日奈子』、楽天カードマンOLで注目の『桃瀬美咲』、『藤原令子』、『武田彩佳』など岡山は実は美女だらけ!?岡山県出身の美女たちに注目です!

更新日: 2016年05月09日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
288 お気に入り 263393 view
お気に入り追加

最近、「岡山美人県説」が浮上していることをご存じですか?

最近、「岡山美人県説」が浮上していることをご存知ですか?

芸能界では『岡山県』出身の美女たちが注目を集めているのです!
「美人が多いと思う都道府県は?」とアンケートを取ると上位に来ることの多くない「岡山県」。

それは間違いだったのかも!?

岡山の人は美人が多いねっていわれたよ!やったな岡山!!!!

・「岡山の奇跡」と呼ばれる『桜井日奈子』

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれ。
岡山県出身で岡山市在住。
2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを受賞し、ネットを中心に“岡山の奇跡”などと話題になっています。

フリーマガジン『岡山美少女図鑑』のモデルなどを経て、一昨年『第1回おかやま美少女・美人コンテスト』に出場し、美少女部門でグランプリを獲得。“岡山の奇跡”と称されるほどの美少女ぶりが話題

「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」のCMで注目を集める桜井日奈子さん。

このCM、印象に残っている人も多いのでは?

大東建託の「いい部屋ネット」のCMで「ズンドコ節」に乗せて歌と踊りを披露している彼女は、コロプラの「白猫プロジェクト」のCMでもすっかりおなじみ。

現在はまだ仕事のたびに上京してきているようで、この春に高校を卒業し、東京に進出するようであれば、映画やドラマなどに引っ張りだこになること間違いなしである。

最近、桜井日奈子ちゃんが可愛すぎてどハマり中。今日こそ夢に出てこい!! pic.twitter.com/kv7c0kFmvc

白猫の桜井日奈子ちゃん いい部屋ネットのCMにも出てるー! ほんと可愛い❤ pic.twitter.com/mdKNdLLwNB

・楽天カードマンOLで注目!…『桃瀬美咲』

桃瀬美咲さんは1993年3月6日生まれ。
岡山県出身。

第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しています。

サッカーのJ2ファジアーノ岡山の“美人マネージャー”としても知られています。

サッカーのJ2ファジアーノ岡山の“美人マネージャー”として知られるタレントの桃瀬美咲

最近のテレビのコマーシャルの中で異彩を放つ【楽天カードマンズ】。
そのメンバーである楽天カードマンOL(ピンク)役の桃瀬美咲がかわいいと評判です。

楽天カードマンのCMが流れすぎていて、桃瀬美咲が好きになった。岡山県民じゃなかったことを悔やむ。

岡山出身、ファジアーノ岡山名誉女子マネージャー、「桃瀬美咲」さんをみんなで応援しよう! pic.twitter.com/OJeTX8UOyi

・「デスノート」で話題の『藤原令子』

桃瀬美咲さんは1994年8月16日。
岡山県倉敷市出身。

藤原令子さんがかなり注目されている理由はドラマ「デスノート」!

ドラマ「デスノート」に出演した藤原令子さん。

彼女が演じた役というのが、夜神月の妹、夜神粧裕役でした。
この演技がまたかわいいと絶賛されたのです。

話題のドラマ「デスノート」で窪田正孝演じる夜神月(=キラ)の妹・粧裕役を演じ、“癒し系”と一躍注目を集める存在となったのだ。

・5つの賞を総なめ!ミス立命館準グランプリで注目…『武田彩佳』

武田彩佳さんは1995年8月6日。
岡山県岡山市出身。

武田彩佳さんがミス立命館準グランプリで注目されており、
「ミス立命館2014準グランプリ」「ミス着物コレクション2015グランプリ」「ミニミニ宅都賞」「ラボ賞」「AQUOSクリスタル賞」の5つの賞を総なめするなどその美貌にくぎ付けです。

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう