1. まとめトップ
  2. ガールズ

羽織るだけでこなれ感出る♡テロンチのコーディネート!

テロンとした素材のトレンチコートの「テロンチコート」が今人気!そんなテロンチコートのおしゃれな着こなしコーディネートを紹介します。さらっと羽織れてオシャレなので、春のアウターとして是非手に入れたいですね♪

更新日: 2016年02月20日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
252 お気に入り 75740 view
お気に入り追加

今注目の「テロンチ」!

出典wear.jp

落ち感のある素材で適度なドレープが女性らしいトレンチコートのこと。

落ち感があっててろーん・とろーんとした素材のトレンチコート「テロンチ」

いま、進化系アウターの「テロンチ」がブレイクの兆しを見せています。「テロンチ」とは、テロッとした素材で落ち感のあるトレンチコートのこと。

こなれ感が出て、おしゃれ♡

とろみのある素材感が女性らしさを後押しすると注目を集めています。

春の定番アイテムトレンチコートが進化。レーヨンなどの落ち感のある素材を使用し、軽く、羽織りやすく、女性らしさを表現できるコートです。

レーヨンなどの柔らかい素材を使用していて、軽く使いやすいだけでなく、女性らしさがアップします。

テロっとした素材の「テロンチ」は、かっちりとした「トレンチコート」に比べ、リラックス感があり、こなれた着こなしが叶うのがポイント。

シンプルなワンピにさらっと羽織って、気張らずに着こなしたいところです。

トレンチコートのような、テロンチのおしゃれな着こなしコーディネートを紹介します。

ワイドパンツやガウチョパンツと合わせて

ちょいロング丈の テロンチコーデです。全体的にカジュアルなコーデですが、トップスをアウターにINすることで、しまってみえますね。

そでをまくることで、テロンチのゆるゆるさが強調されて、めちゃくちゃ可愛いコーデになります。かなりゆるふわっぽい女性らしさを演出できるので、デートにもおすすめできるコーデです。

出典by-s.me

引き続き人気のロング丈もテロンチで取り入れれば最先端のトレンドコーデに。

オールホワイトやオフタートルなど随所に流行が取り入れられています。テロンチの素材感だからこそ浮かずに落ち着きのあるコーデになっています。

ひらひらしたデザインが、かわいらしさをプラスしてくれます。

テロっとしており、ゆるっと感もある「テロンチ」は、ワイドパンツやガウチョパンツと合わせてゆるっとシルエットを楽しむのもおしゃれ。

話題のスカンツと合わせても◎

ワイドパンツよりも軽やかな雰囲気で、フェミニンに着こなせます。このスカンツとテロンチを組み合わせたコーデで、流行の最先端を楽しんでみて!

スキニーと合わせてすっきりと

とろみ感のある「テロンチ」は、肩がけも着られている印象なく、かっこよくキマるのが嬉しいポイント。

カジュアルなトップス、タイトジーンズに羽織るだけでクールな着こなしに仕上がります。

春から夏にかけて大活躍の白Tとスキニー。

テロンチコートをプラスすれば、シンプルなコーディネートも女性らしく大変身します。軽量なので着脱もスムーズ。

出典wear.jp

淡いカーキ×ホワイトの春にぴったりのコーディネート!

春らしいパステル系のテロンチコーデです。トレンチコートももちろんですが、とにかくスキニーパンツとの相性は絶大にいいです。

テロテロ素材だからこそ映えるデザイン!

グレーのワンピースと白のスニーカーというシンプルなスポーティーコーデにネイビーのテロンチをさっと羽織ってこなれ感を出しています。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう