1. まとめトップ
  2. ガールズ

“定番”こそ、着回しの重要アイテム

雑誌に出ているようなコーディネートをそのまま真似しようとすると、結局いくつも買い足す必要があって、全部揃えるには結構な金額になってしまうし……とお悩みの方もいるでしょう。

流行は目まぐるしく変わりますし、使えるお小遣いにも限りがあり、「いったいワードローブには何を揃えておいたらいいの?」と考えてしまいますよね。

どんな流行にも馴染んでくれる“いつもの定番”こそ、着回しの重要アイテムです。

① 白シャツ

奇抜でインパクトのあるデザインよりもベーシックな形を選ぶと、どんな雰囲気にも合わせやすくなるのでオススメですよ。

ノースリーブ、半袖、七分袖などシャツにはバリエーションが多いので、好みの長さの袖のものをひとつ持っておきましょう。

② チェックシャツ

ちょっと寒さを感じたときにチェクシャツを羽織るだけで寒さも防げてお洒落にきまります♪

チェクシャツはインナートップスとして着ることもできます!上に合わせるアイテムを変えると無限大にお洒落を楽しめちゃうかも。

チェックシャツを腰巻きにすれば、コーディネートのポイントにもなりますし気になるヒップも隠せちゃいます!

③ ボーダートップス

シンプルなボーダートップスは、1枚持っているといろいろな着回しが可能に♪

着回しの効くシンプルデザインなので、カーディガンなどを羽織ってトレンドスタイルに着こなすのがオススメです。

1 2 3 4





chiiitamさん

気になること、好きなこと
どんどんまとめていきます♪



  • 話題の動画をまとめよう