1. まとめトップ
  2. おもしろ

フォロー必須 !インスタで人気のアイドル猫が超かわいい( ´∀`*)

Instagramのアカウントをフォローして大いに癒やされちゃいましょ♡

更新日: 2016年02月25日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
490 お気に入り 251173 view
お気に入り追加

どっしりしていそうでビビリな性格が大人気。

ご夫婦がそれぞれ、Instagramのアカウントを持ってらっしゃって、くまおさんの日々の様子を投稿しています♡

頼りがいのありそうな風貌にもかかわらず、完全なビビリ性で、そのギャップにファンが急増しています。

どっしりとした佇まいとは裏腹に、意外と性格はビビリなんだとか。その見た目とのギャップが可愛いとファンが急増中。

ぽってりとした体型から「大きい子」と思われがちなくまおですが、実は小さめな体格なのだとか。

体重も意外と軽い(´∀`*)

「元は野良だったせいか、とても慎重な性格。引き取ってから1週間はソファの下から出てこなくて。懐くまで1か月くらいかかりました」(飼い主・鎌田さん)

出典ilove.cat

懐くまで時間はかかったそうですが、今ではご夫妻の愛情をいっぱい受けて幸せそうに暮らしているくまおさん♡

この手はくまお父の手。
どちらかと言うと、くまお母の方に懐いてるのかな!?w

かぶり物をさせたら日本一!?

utacciさんのページでは、2009年の7月に生まれた、スコティッシュフォールドの男の子「のんた」の写真を公開。

スコティッシュフォールドののんたは現在5歳。Instagramで大人気の猫ちゃんです。

まぁるいお顔に真ん丸お目めがキュートなのんた君♡

のんたは、まんまるいお顔と小さな耳がとっても可愛い、スコティッシュフォールドの男の子です。

Instagramを覗くと、色んなかぶり物をかぶっています(´∀`*)

洋服もかわいく着こなしちゃいます(´∀`*)

ひつじのかぶりものもジャストフィットしていますね!!

おしゃれなお部屋で暮らすブサカワにゃんこ

オシャレなインテリアとブサカワな表情とのギャップがinstagramやブログ「どんころり」で話題になっている雄猫どんこさん。

センスを感じるお部屋も何気に参考になる〜♪

どんこは、写真家の井上佐由紀さん(どんこ母)とマネージャーの外山輝信さん(どんこ父)と暮らす男の子。

飼い主である写真家・井上佐由紀さんの出身地、福岡県柳川市の名物「どんこ舟」から名付けられたそうです。

マイペースでほんのりまぬけ。来客大好き。でも、実は甘えベタで、ちょっぴり嫉妬深い一面も。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう