1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

スカパラと華麗な演奏披露…「さかなクン」がカッコよすぎる!!

魚類学者でタレントのさかなクンが、サックス奏者「GYO」名義で東京スカパラダイスオーケストラに期間限定加入したコラボレーションムービーがYouTube上で公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
509 お気に入り 388197 view
お気に入り追加

○さかなクン、バスサックスでスカパラと華麗な演奏披露

東京スカパラダイスオーケストラと期間限定でコラボレーション参加した「GYO」とのコラボレーションWEBムービーが公開された。

謎のサックスプレイヤー「GYO」の正体がさかなクンであることが明らかになった。

○イケメンサックス奏者へと生まれ変わった

東京スカパラダイスオーケストラに期間限定加入したコラボレーションムービーがYouTube上で公開された。

クールでスタイリッシュなビジュアルのイケメンサックス奏者へと生まれ変わった。

バスサックスを手にスカパラのメンバーのセンターに立ち、華麗に演奏を披露している。

さかなクンは楽器もできるのか!ぎょぎょ(°×°)

○バスサックスでメンバーたちとセッション

さかなクンが、氷結を飲むと一転、頭に「クロハコフグ帽子」をかぶり黒のスーツを着こなしたGYOに変身し、大きなバスサックスでメンバーたちとセッションする。

バスサックスで演奏するさかなクンは、普段の明るく弾けた印象から一転、東京スカパラダイスオーケストラのセンターで華麗な演奏を披露している。

頭に「クロハコフグ帽子」をかぶり黒のスーツを着こなしたGYOに変身し、大きなバスサックスでメンバーたちとセッションする。

そういやスカパラがさかなクンをゲストに迎えてCD出すらしいね。バスサックス吹くとか。久しぶりにCD買おうかな。

○さかなクンがカッコイイと話題になっている

スカパラ+さかなクンかっこええな。バリトンサックス吹けるのか。この人ほんと多才ね。

○「水槽」楽部と間違え吹奏楽部に入部したさかなクン

水槽がたくさんある水槽学だと勘違いして部活見学に行ったことをきっかけに、中学校時代吹奏楽を始めた。

パーカッションが第一志望だったが、緊張でバチを飛ばしてしまい、第二志望のトロンボーンを担当させられる。

高校の吹奏楽部ではバスクラリネットを吹くことになる。そのため、サクソフォンとコントラバスクラリネットの演奏にも長けている。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう