1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺直美の勢いが止まらない!今度はハリウッド女優10変化

渡辺直美の勢いが止まらない。インスタの女王だけじゃない!今度はハリウッド女優になりきった10変化を映像配信

更新日: 2016年02月20日

J83836さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
120 お気に入り 146871 view
お気に入り追加

■今月も大活躍の渡辺直美

▼ロサンゼルスで一人旅 入国審査にて

お笑いタレントの渡辺直美が、7日付の自身のTwitterでアメリカ・ロサンゼルスへ一人旅に出かけたことを報告。

現地から「只今ロサンゼルスに到着しました。一人旅」とツイートし、続けて入国審査で自身に降りかかったハプニングを明かし「謎の審査されました」とコメントした。

パスポート写真が金髪なんだけど『今の黒より金髪の方がいいじゃん。変えな髪色!今のは似合わない。黒髪やめな!』と入国審査で謎の審査されました。がびーん」

それはそうです、入国審査でそんなこと言われるなんて予想もしませんよね。これにはツイッターで大反響を呼びました。

入国時にそんな審査まであるなんて…渡辺直美がアメリカ入国審査で“ガビーン” 入国審査自由やなーw spotlight-media.jp/article/245534…

▼ロサンゼルスのショッピングエリア”メルローズ”にて

8日にはロサンゼルスきってのショッピングエリアであるメルローズを訪れ、ヘアアクセ、サングラス、Tシャツ、ネイル、手に持ったアメまですべてピンク色でまとめた派手なコーディネートを披露。

「#派手なデブアジア人を見るのが初めてなのか」「#みんながガン見」されると軽く自虐を交えつつ明かし「#とりあえずイケメン見つけたらウィンクしてるw」とポジティブに対応しているようで、

一連の流れに、ファンからは「可愛すぎ」「写真じわる」「笑った」「イケメンにウインクできるの強いw」など渡辺ならではのハートの強さに多くの反響が寄せられている。

▼熱烈アプローチのイケメン下着モデルと対面

ロサンゼルスを旅行中のお笑いタレントの渡辺直美が、昨年末よりInstagramを通じて「くそタイプ」とラブコールを送っていたお相手の米モデルのMax Emerson(マックス・エマーソン)とついに対面。

10日、マックスが自身のInstagramに渡辺と手を繋いだ2ショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

昨年末にInstagramでマックスの上半身裸の写真をリグラムし、「#横に座るだけでいい #いや手を繋ぐだけでいい #いや抱きしめてほしい #いや抱いて #頼む」とラブコールを送っていたが、

その後、マックスが渡辺のアカウントへコメント&フォロー。メッセージには「Arigato gozheimasu!I guess we will have to hang next time i visit Japan ;)(僕が次日本に行ったら、僕たち遊ばなきゃいけないと思うよ!)」とあり、マックスも渡辺との対面を熱望していた。

■リアーナのパロディ映像公開

UNIVERSAL MUSIC JAPANが2月10日(水)に発売されたリアーナの新作アルバム『アンチ』発売に合わせて、渡辺直美が演じるリアーナのミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオはリアーナとポール・マッカートニー、カニエ・ウェストが参加した2015年に発売の大ヒットシングル「フォ­ー・ファイヴ・セカンズ」のパロディー映像で、渡辺直美は見事なまでにリアーナを再現

「フォー・ファイブ・セカンズ」のMVを完コピ
左が本物のスーパースター達で右が偽モノ、かなりのクオリティだと思います。

ポール・マッカートニー役は小堀裕之さん(2丁拳銃)、カニエ・ウェスト役はリロイ太郎さん(ドラッパ)がそれぞれ演じている。

1 2





J83836さん



  • 話題の動画をまとめよう