1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オカリナが天才バカボン!?最近の漫画の実写化は何か凄くね?

最近の漫画の実写化凄いね!!!天才バカボン・珍遊記・血まみれスケバンチェーンソー。

更新日: 2016年02月21日

7 お気に入り 20226 view
お気に入り追加

漫画家・赤塚不二夫さんの代表的ギャグマンガ「天才バカボン」が初の実写化!!!

2008年に死去した漫画家・赤塚不二夫さん(享年72)の代表的ギャグマンガ「天才バカボン」が日本テレビ系でドラマ化(3月放送予定、日時未定)されることが2日、分かった。実写化は初めて。

2016年3月に日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ『天才バカボン』の主題歌を、タモリが歌うことが決定。

人気キャラクター・バカボンのパパはくりぃむしちゅーの上田晋也(45)、バカボンのママを松下奈緒(30)、バカボンの弟・はじめちゃんをオーデションで1000人から選ばれた子役・早坂ひらら(4)

はちまき、腹巻き、鼻下のひげと再現率抜群の上田は「おでこのシワは自前です」とニヤリ。

自身の衣装については「ほぼ普段着に近い。ユニフォームみたいなもんですよ」と笑顔を見せた。

松下と実は同い年にして、息子・バカボン役に抜てきを受けたオカリナは「再現度は80%くらい。マイナス20点は少年がちょっとむずかしかった。乙女な部分が出てしまった…」と反省

上田から「出てないわ」と突っ込まれていた。

オカリナは「私、31歳の女なんですよ。それで少年の役をやるっていうのが……(笑)」とキャスティングに戸惑いを隠せない

天才バカボン 実写版が3月に放送される。 パパの上田晋也とママの松下奈緒さん。 どんなドラマになることやら?? pic.twitter.com/0V1EFS0jxw

映画「珍遊記」の映画化で実写!!!

『週刊少年ジャンプ』で連載された漫画家・漫☆画太郎による伝説のギャグ漫画『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』。シリーズ累計販売部数約400万部を記録した本作の実写映画『珍遊記』

すでに発表されている主人公の山田太郎を演じる松山ケンイチや、玄奘役の倉科カナのビジュアルで世間はざわついている

映画珍遊記見てみたいなぁ〜 記者会見出たけど内容知らないもんなぁ〜 みんなの話は面白そうだったぁなー! 記者会見の打ち上げも楽しそうに話してたしなぁ。 初日の2月27日が楽しみ。 内容知らないけど。 記者会見と映画を見る順番がちがう。 そもそもそも全く関係無い。

クセのあるキャラクターを演じさせれば右に出る者はいない松山ケンイチ。坊主頭にパンツ一丁という原作・山田太郎そのままの格好で演じている。

「しばらくの間、僕を裸にしてくれる作品がなかったので受けさせて頂きました。自分としては良く脱げた方だと思います」とコメントを発表。そのコメント通り、特報映像では見事な裸を披露。

まじかあの珍遊記が実写化するのか 下ネタばっかだよねwwwwww しかも山田太郎は松山ケンイチだし(笑) ほぼ全裸だろうなぁwww 見たいんだけどww pic.twitter.com/Lqz7YQOc35

玄奘役は、原作では性別がはっきりとは描かれていないなか、倉科が坊主頭に袈裟という姿で怪演

実写化する映画『珍遊記』のシーン写真が公開され、伝説の僧侶・玄奘(げんじょう)を演じる丸刈り頭の倉科カナの阿修羅のような、衝撃的な“ガン飛ばし”姿が明らかになった。

「血まみれスケバンチェーンソー」の実写化映画もやばい!!!

「ゾンビ屋れい子」などで知られる鬼才・三家本礼の同名コミックを実写映画化したハチャメチャな次世代エンターテインメント『血まみれスケバンチェーンソー』。

映画『血まみれスケバンチェーンソー』で主役を演じる内田理央。セーラー服姿にゲタ、さらにはふんどしをはいてチェーンソーを振り回すという、異色の役柄に挑む彼女

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう