1. まとめトップ
  2. おもしろ

「ひとりラブホ」も!?最近”おひとりさま”の「ひとり○○」が進化しすぎてる…。

少し前から「おひとりさま」というワードが流行り、今ではブームを通り越して当たり前という風潮さえあります。そんなおひとりさまが行っている「ひとり○○」が近年、驚くべきところまで進化しています

更新日: 2016年02月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
177 お気に入り 423735 view
お気に入り追加

▼最近「おひとりさま」が増加しています。

Photo by LifesizeImages / DigitalVision

主に女性1人のことを意味するようで。おひとりさまになって久しい女子は大抵「ひとりの方が楽」「ひとりの方が自由」だと、ひとりの良さを語ります。

▼一人だと寂しいイメージがありますが、本人は人生を謳歌しています。

Photo by LifesizeImages / DigitalVision

誰かと一緒だとつい気を張ってしまって疲れてしまいますが、1人でいるとそんな心配もなく自分のペースに楽しめます

おひとりさまがやっぱりいいね いつからだろう ひとりで行動するのが好きになったの

今日は行きつけの店におひとりさま♡ なんか新鮮!でもくそ楽しいє(・Θ・。)э 楽しすぎて飲みすぎるやあーつ。笑

▼そんな「おひとりさま」の”ひとり○○”が増加しています。

●ひとりカラオケ

ヒトカラとかいう言葉もできて、だいぶ一人カラオケに抵抗がない人も増えているみたい

カラオケ=お一人様でもOKという認知が徐々に広まり、今やヒトカラ専門のカラオケも多数存在している。

●一人焼肉

一般的な焼き肉店に一人で行くのがプロでしょう。相当なメンタルの強さが必要です。

最近では、一人焼き肉専門店なるものもでてきましたね!「焼き肉行きたいけど、一人はちょっと…」という方は、まずは一人焼肉専門店に行ってみましょう!

●ひとりディズニー

ディズニーに行ったら、ファストパスも取らなきゃいけないし、長い行列にも並ばなきゃいけないし、ゆっくりしている暇なんてありません。でも、ひとりディズニーなら自分の好きなように時間を使うことができちゃいます。

●ひとりBBQ

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう