1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

野ブタパワー注入!!「怪盗山猫」の”野ブタコンビ”復活に歓喜の声!

19日に放送された「怪盗山猫」に堀北真希が登場し大きな話題になっている。

更新日: 2016年02月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 238739 view
お気に入り追加

▼現在、大きな話題になっているドラマ「怪盗山猫」

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」

亀梨さん演じる神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくというストーリー。

▼このドラマでは出演者の演技力にも注目が集まっている!

亀梨は、小説や脚本などの文章では伝わりづらいリズム感を、その身体性を通じて表現していた。いわゆる”間の取り方”が優れていて、その演技にはまるでダンスをしてリズムに乗っているような軽やかさがあった。

広瀬さんが演じるのは、同級生からのいじめにあっているが、実は天才的なハッキングの才能を持つ女子高生ハッカー・高杉真央。

1月16日に放送された怪盗山猫の第一話で広瀬すずさんの演技のすごさが話題となりました。

▼そして20日の放送ではヒガンバナに出演中の「堀北真希」が登場するという情報が!

日テレで現在放送されている、『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(水曜午後10時〜)、『怪盗山猫』(土曜午後9時〜)、『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日曜午後10時半~)が、コラボするという企画が組まれました。

亀梨と堀北は、2005年10月期に放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演。

●二人の共演には放送前から期待の声が大きかった!

今日の山猫かめちゃんと堀北真希ちゃんが野ブタで10年ぶりの共演で楽しみ〜〜〜〜〜(^ω^)

さてお風呂♪野ブタ以来の共演楽しみだぁ\(♡~♡)/

▼そして怪盗山猫に「堀北真希」が登場!

ドラマが始まるとヒガンバナの衣装と登場した堀北真希さん。
すると亀梨さんが「野ブタパワー注入!」

山猫が「野ブタパワー…注入!」と投げかけると、渚は「注入!」とVサインで応じた。

今回の山猫神回やー!!!!! めっちゃ懐かしかったし! "野ブタパワー注入" "バイセコー" ばりやばかった!!!!! あっこに山ピーおったらな~もっとよかったな! pic.twitter.com/7kcfeOj1rf

▼さらには「バイセコー」まで登場!

ちなみにバイセコーとは「野ブタ。をプロデュース」の別れ際に交わされていた挨拶。
これを聞いた人からは懐かしむ声も多かった。

「…なんだっけ、これ?」と我に帰る渚に、山猫は「バイセコー!」と言い残し、颯爽と姿を消した。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう