1. まとめトップ
  2. ガールズ

再ブレイク中!アラサー女子が真似したい、深田恭子のモテテク♡

少女のような可愛らしさと凛とした大人の女性としての魅力を併せ持つ女優の深田恭子さん。深キョンの相性で呼ばれ、男女ともに高い人気があります。アラサー女子がぜひとも見習いたい深田さんのモテテクをまとめてみました。

更新日: 2016年02月22日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 51985 view
お気に入り追加

▼可愛らしさと女性の魅力を併せ持つ女優・深田恭子さん。

少女のような可愛らしさと凛とした大人の女性としての魅力を併せ持つ女優の深田恭子さん。深キョンの相性で呼ばれ、男女ともに高い人気があります。

ドラマ「神様、もう少しだけ」でブレークし、
その後も数々のドラマ、映画で大役を務めてきました。

▼「神様、もう少しだけ」…から約20年近く経っても変わらない!

「神様、もう少しだけ」とか「to Heart」…。
多くの代表作を持つ深田さんですが、当時から約20年近く経った今も変わらない可愛らしさ。

30代に入って艶やかさが加わり、主張しすぎない色気を感じるほど

さらに美しい雰囲気をまとって、テレビでもより輝いています

▼ドラマでの深キョンが可愛いと再びブレイク。

2016年1月12日(火)の夜10時から放送が開始されたTBSドラマ「ダメな私に恋してください」。

中原アヤのマンガを原作とした恋愛ドラマで、30歳独身彼氏なしの主人公・柴田ミチコと、ミチコの元上司で現在は喫茶店「ひまわり」のマスターとして働く黒沢歩との交流を描くもの。

昨日見逃したドラマ見よんけど深キョン今週も可愛い。 33歳とか信じられん。

深キョンのドラマめっちゃ好き こんな可愛いひと居ないよ~ あたしもピュアになりたい

1時間ドラマのハードル高すぎてダメ恋2話溜まってたけど、開始5分で深キョンの可愛さにやられたやばい深キョン可愛い

□アラサー女子が見習いたい、深田恭子のモテテク!

深田さんになれるならなりたいと答えた人はなんと約8割!

①とにかく保湿。肌に気を遣うこと。

肌がツヤツヤしてとても綺麗な深田さん。
ナチュラルメイクでも素敵ですよね。
スキンケアは保湿を徹底しているそうです。
男性は、肌のキレイな人に弱いと言われているので大切!

「潤いがしっかりある肌」を理想の肌に掲げている深田は、ボディケアでは「とにかく保湿」が重要と語る。「私、実はけっこうせっかちなので…、入浴後に肌なじみの良いオイルやクリームをとにかく手早く塗る!」と美肌の秘訣を明かした。

化粧水や美容液は多めにつけて、余った分で首や手をマッサージしていると透明肌の秘訣を語っている。

②細すぎず、太すぎない健康的なスタイル。

若いころは痩せたり、太ったりのイメージがありましたが、最近はスタイルをずっとキープしていますよね。細すぎず、太すぎず…そしてグラマラスな胸。柔らかそうな質感をまとった深キョンのボディになりたい!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう