1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

現在大ブレイク中!!「黒島結菜」が清楚から一転”ドS女子高生”でヒロイン決定!

現在多くの作品に出演し大活躍している「黒島結菜」彼女の今までの役は清楚な役が多かったのですが、4月からスタートする「ナイトヒーローNAOTO」でドS女子高生を演じることが分かった。

更新日: 2016年02月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 85040 view
お気に入り追加

▼最近、テレビへの出演が増えている「黒島結菜」

生年月日:1997年3月15日

出身:沖縄県糸満市

血液型:A型

職業:女優、モデル

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマ、映画、CMと昨年から今年にかけて瞬く間にメジャーシーンでの活躍の場を広げている、ネクストブレイク最前線の新鋭女優・黒島結菜

黒島結菜の芸能界入りは、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストがきっかけ。このコンテストで見事「沖縄美少女図鑑賞」を獲得

'13年に「NTT docomo LTE」のCMなどで注目を集め、「ごめんね青春!」('14年TBS系)をはじめ話題のドラマへも次々に出演

▼彼女の知名度を上げたものと言えば「カルピス」のCM

このフレーズが印象的なカルピスのCM。
このCMをきっかけに彼女のことを知った人は多いのではないでしょうか?

「カルピスウォーター」のCMで見せた“キュン飲み”には、心奪われた視聴者も多かったはず

今では「カルピスのCMの女の子」だと言えば、Mr.Childrenの曲に合わせ、カルピスウォーターを飲む彼女の姿を思い出すことができるだろう。

▼黒島結菜は基本的に清楚な役を演じることが多い

NHKの朝ドラ「マッサン」や大河ドラマ「花燃ゆ」での高杉晋作の妻役などで人気急上昇中の黒島。

黒島結菜さんの澄んだ瞳が、見る人に強い印象を与えるため、CMに起用したいという声が高まっているのだとか。

●黒島結菜のファンは今ではとっても多い!

これから好きな女優は?って聞かれたら黒島結菜ちゃんって答えよう

▼そんな黒島結菜が4月スタートのドラマに出演することが分かった。

女優の黒島結菜が、4月スタートのテレビ東京系ドラマ24『ナイトヒーロー NAOTO』(毎週金曜 深0:12)にレギュラー出演することが20日、わかった。

主演を務めるのは、連続ドラマ初単独主演のEXILE NAOTO。なんと本人役で出演

主人公のNAOTOさんは、日頃はEXILEとしての仮の姿(バイト)で生活しつつ、本業は覆面ヒーローとして悪者退治に奔走する、という設定になっている

あることがきっかけでヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTOが、日夜悪者退治に奔走。「正体がバレれば、EXILE、三代目に迷惑がかかってしまう…」と揺れ動く姿も描かれる。

▼このドラマで黒島結菜は今までとは違い”ドS女子高生”を演じる

黒島さんは、本人役のNAOTOさんをヒーローの道に引きずり込むドS女子高生の田之上栞を演じる

黒島が演じる栞は、幼くして両親を亡くし、叔父の裕三と二人暮らし。普段は普通の女子高生だが、悪を成敗することに異常な執念を見せる。

透明感あふれる演技で人気上昇中の黒島は「ちょっとオタクで謎なところもある、今までに演じたことがないキャラクター。とても楽しく演じています」と新境地に大喜びだ。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう