1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

気軽にセレブ気分♡都内のロマンチックな「ルーフトップバー」4選

夜景を眺めながらお酒やディナーを楽しめるルーフトップバー!海外にしかないと思ってる人も多いと思いますが実は都内にあるんです!そこで今回は都内のルーフトップバーを4選載せてみました♡雰囲気抜群なのでデートや女子会に良さそうです♡

更新日: 2016年02月24日

1137 お気に入り 47437 view
お気に入り追加

▽水の流れる涼やかな音を聞きながらゆったり出来る♡

代官山駅から徒歩3分の場所にあるThe BAR。まるでリゾートにいるかのような極上の空間が広がっています。

ゼックス代官山内にある素敵なバーラウンジ。テラスでは水が流れ、まるでアジアンリゾートのような気分を味わえお店。昼はカフェとしても営業していて、夜はがらりと雰囲気が変わり、ジャズやR&Bの演奏もあるそうです、都会の喧騒の中のオアシスという感じで極上のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

水が流れる空間にくつろげるチェアが配置されています。ランタンが灯されて雰囲気抜群です。

流れる水音を聞きながら飲むお酒も、心地よい夜風にあたって飲むお酒も最高!

▽まるで宙に浮いているみたい♡

新宿歌舞伎町のroof top bar & terrace Gは、新宿グランベルホテル13Fにあるルーフトップバー。店内はテラス席と、インドア席に分かれており、テラス席からはゴージャスな新宿の夜景を堪能できます。テラス席には、スタンディングテーブル、カップルシートなどが設置してあり、夜景を見ながら友人と立ち飲みしたり、カップルで二人だけの世界に没入したりと、どんなスタイルで楽しむのもOK。

開放感あふれるルーフトップテラスはデザイナーが手がけたオシャレな空間です。

周囲に高層ビルがなく、手すりは夜景が見えるように透明ガラスになっているので、まるで空中に浮かんでいるような感覚。

バー・テラスともに、上質な音楽・夜景・リーズナブルなお酒、軽食が楽しめるのも魅力の一つ。

新宿を一望できるルーフトップバーは穴場でオススメ*\(^o^)/*#新宿グランベルホテル by nanamadoka ift.tt/1jhGs7V pic.twitter.com/5uctRZBhe6

▽東京を代表する3大ビューの夜景を楽しめる♡

ダイニングとルーフトップテラスの2つのエリアに分かれる同店は、竹芝駅から直結のホテル、インターコンチネンタル東京ベイの6Fに位置するバー。

インターコンチネンタル東京ベイの6階に位置するシャンパンバー「マンハッタン」はなんとレインボーブリッジと東京タワー、そしてスカイツリーも楽しむことができるとっても贅沢なルーフトップバーです。ニューヨークで話題の光るバーカウンターもロマンチックな雰囲気にぴったりです♡

目の前には雄大な「レインボーブリッジ」、左側には「東京スカイツリー」。さらに右側にはビルの間から「東京タワー」を眺めることができます。さらに夜景はリトル・マンハッタンと呼ばれる「隅田川」のリバービュー!

宝石のように輝くレインボーブリッジや東京タワーなど、まるで映画のような美しい夜景を望めます。

ミシュラン星付きレストランで学んだシェフのハイセンスなフランス料理も大好評。他の人に教えたくない!という口コミがあるのも納得です。

▽高級感あふれる雰囲気がたまらない♡

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう