1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

塩顔好き女子必見!注目のNEXT塩顔イケメン男子たち

塩顔人気は止まりません!綾野剛や坂口健太郎に次ぐ塩顔男子たちをまとめました。

更新日: 2016年02月25日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
285 お気に入り 658121 view
お気に入り追加

今、大人気の塩顔男子

代表はやっぱりこの人たち

塩顔男子ブームは2013年からのことで、その火付け役は、MEN’S NON-NO専属モデルの坂口健太郎さん

塩顔男子は続々出てきてますよ!注目のNEXT塩顔男子たちはコチラ

◆中村 倫也

生年月日 :1986年12月24日
出身地:東京都
身長 :170cm
血液型 :A型
職業 :俳優
事務所 トップコート

高校1年生の時に所属事務所のトップコートからスカウトされ芸能界入り。事務所の養成所で演技を学び、2005年に俳優としてデビュー。

中村倫也って人さっぱりした顔だから、これも塩顔かって思ったら案の定塩顔だった。 割と好きな顔ですね。

・現在放送中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』にも出演中

遠藤と渡部篤郎のダブル主演。保(遠藤)は年下の彼女・花澤美蘭(蓮佛美沙子)と結婚を決意するが、同い年で美蘭の父・紀一郎(渡部)は猛反対し、「結婚したい男」と「結婚させたくない男」が大人げなく激しく衝突する姿をコミカルに描く。

「お義父さんと呼ばせて」で中村倫也さん演じる葉理男の女装がかわいいと話題です。

・主演映画も公開されます

【ストーリー】
星ガ丘駅の落とし物預り所で働く温人は、幼い頃に母に捨てられた過去を持っていた。持ち込まれる落とし物の持ち主の顔を想像し、名札の裏に似顔絵を描く。落とし物として行き場を失い、ここにやってきたモノたちは、なぜここに来たのか、どんな人に愛されてきたのか、そんなことを想像するのが温人のありふれた日常だった。そんな温人の元に母が自殺したという一報が届いた。その知らせにより、温人の人生が静かに動き始める。

CM会の若きエース・柳沢翔が映画監督に初挑戦した「星ガ丘ワンダーランド」に、俳優の中村倫也が主演

「星ガ丘ワンダーランド」は3月5日より東京・新宿バルト9ほかにて全国ロードショー。

◆柾木 玲弥

生年月日:1995年3月24日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:170cm

1 2 3





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう