1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

里田まいがマー君のイクメンぶり明かす…芸能人の良き父は多かった♪

第一子を出産した里田まいが田中将大のイクメンぶりを報告。他にも谷原章介・赤西仁・織田信成・井ノ原快彦・劇団ひとりがイクメンだった♪

更新日: 2016年02月22日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 102141 view
お気に入り追加

◆里田まいが15日に第1子を出産

ブログで「沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!」

キャンプ地のフロリダ州タンパで自主トレーニング中だった田中は、ニューヨークまで駆け付け、出産に立ち会ったという。

◆早くも田中投手のイクメンぶりを報告していた

産後2日間の入院中、お互い分からないながらも、田中投手と育児を二人三脚でやっているそうで、「おむつ替えたり抱っこしたり…お包みも上手にしてた!」と報告。

「何より、とっても可愛がってる(←これ見るのが一番幸せ。)」としみじみと幸せな心境を語っている。

◆芸能界でも多い「イクメン」

「イクメン」とは「子育てする男性(メンズ)」の略語。

子育てを楽しみ、自分自身も成長する男性のこと。または、将来そんな人生を送ろうと考えている男性のこと。

◆赤西仁は妻と娘のため献身的に

メイサが撮影をしている最中、控え室で赤西がずっと娘の世話をしていたというイクメンぶりも報じられている。

高い高いをしたり、よだれを拭いてあげたり、メイサさんが用意してきた離乳食をスプーンで食べさせてあげたり

◆谷原章介は近隣でも評判の“イクメン”

お子さんの通園グッズはもちろん、その余った布で奥さまの分のバッグまでミシンで手作りされている

近隣住民の間では評判の“イクメン”で、子供たちの学校行事や地域のイベントに参加する姿が頻繁に見られている。

◆織田信成はキャラ弁を作るほどのイクメンに

織田さんはプライベートではバンクーバーオリンピック後に中学時代の同級生と結婚し、いまや二児のパパ。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう