1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破天荒なジャスティンが「ある事」で激しく後悔してる…

お騒がせセレブ「ジャスティン・ビーバー」ですが、破天荒な行動で、唯一後悔していることがあるようです。

更新日: 2016年02月22日

KOUMAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 226361 view
お気に入り追加

後悔している原因は、元恋人の「タトゥー」?

こんなにタトゥー入れてたんだ…。

これは、完全にセレーナですね…。

もう見たくもない?何とかしようと頑張ってみたが…。

顔に少し影を足して隠そうとしている

影を入れる程度では、消えそうにもないですが…。

目に入るのは苦痛なのか、ジャスティンは「色を暗くしてカバーしようとしたんだ」「でもみんな(これが彼女だと)知っているよ」とコメント

まさか…セレーナもタトゥー入れちゃってる?

セレーナ・ゴメスの手首に見つかった、タトゥーらしき文字。

ジャスティン・ビーバーからとった、「Justin」らしき文字が手首に入っている

名前のタトゥーが入っていると言った噂もあるが、ペンで描いたフェイクタトゥーらしい

ジャスティンほど、セレーナには情熱がなかったみたいですね(^_^;)

タトゥー中毒?ついに「顔面」にも入れちゃうかも…

顔面へのタトゥーについての質問を受けると、「ほどほどならばアリ」と回答

「いい感じなら、きっとクール。顔中タトゥーなんて、スーパークレイジーだよ」と答えた。

実母の目や漢字、鯉やフクロウなど、「コレ!」と思ったものを体中にバンバン彫り入れてきた

タトゥーには深い意味があり、ほとんどのデザインは母親のパティさんに捧げられているとも言われているそうです。

仮面の絵と韓国語(ハングル)で「비버 (ビーバー)」と書かれたタトゥーまで入れている。

なになに、ジャスティン顔面にタトゥーいれんの!?

お願いだから顔にはタトゥー入れないでくださいJustin様

この頃の純粋な美少年「ジャスティン」が懐かしいかも…。

同じ過ちは侵さない?現在の彼女には配慮してるみたい

新恋人と噂される「ヘイリー・ボールドウィン」

「もしヘイリーが結婚する相手になったらどうするんだって話だろ? 何かにあせってしまったら彼女にダメージを与えてしまって、ずっとその傷が残ってしまうからさ。」

セレーナのタトゥーは、かなり後悔しているようですね…。

傷つけたくないと口にしていることから、ヘイリーのタトゥーを近々いれることはなさそう

1





KOUMAさん

まとめ、はじめました



  • 話題の動画をまとめよう