1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

パリコレに主演映画!イケメン俳優・竜星涼の勢いが止まらない!

今年に入って、竜星涼の勢いがスゴいです。

更新日: 2016年02月23日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 38438 view
お気に入り追加

竜星 涼

生年月日: 1993年3月24日
生まれ: 東京都
身長: 183 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマなど
活動期間:2010年 -
事務所:研音

スカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、2010年に連続ドラマ「素直になれなくて」で俳優デビュー。

特撮ヒーローものである「獣電戦隊キョウリュジャー」の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)役で主演をしていたことで有名

連続ドラマ「GTO」(2014年7月期、フジテレビ系)「ごめんね青春!」(2014年10月期、TBS系)、映画「orange」(2015年12月)など話題作へ出演

髪型でかなり雰囲気が変わりますね。

◆話題の映画『orange』の須和役が好評でした

土屋太鳳と山崎賢人の共演映画「orange オレンジ」に出演。持ち前の明るさとサッカー部での活躍により、女子下級生から大人気の須和弘人に扮した。

竜星涼くんかっこよすぎる… orangeの須和くんはやばかった ってか、 ドラマやらテレビ出とう時見たいのに見せてもらえんつらさね

須和は竜星涼君がどんぴしゃでかっこよかったからなー

◆なんと、今年一月のパリコレに登場!!

フランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』に出演し、パリコレデビューを果たした。

単身でパリでのオーディションに挑み、見事パリコレデビューの夢を勝ち取った竜星は、本番前日のキャスティングでは緊張した様子だったが、当日は臆することなく堂々とランウェイを歩いた。

「パリでのオーディションに単身で受けに行ったことは、今年一番の挑戦と言ってもいいほどの収穫がありました。これからも表現者として挑戦し続け、発信していけたらなと思います」と語っている。

単身でオーディションに挑むなんて!

竜生涼がパリコレ出てたことに ビックリしてる( ˙-˙ )‼️ 竜星涼「パリコレ」 ⇒ amba.to/1lQS82m

竜星涼はキョウリュウジャーのイメージ強すぎてパリコレでモデルやったってYahooニュース見た時五度見くらいした

◆そして、主演映画も決定!!

【ストーリー】
“美人局”で仲間たちと一緒に金稼ぎをしていた倉神竜夫は、ある日、ヤクザを引っ掛けてしまったことから、転がるように闇へと堕ちていく。“回収屋”の通称・“ドラ”として、禁断の世界へ足を踏み入れることになるが…。

猟奇的な快楽殺人者・アカ役として須賀健太、紅一点のキイヌ役として日南響子、組織を仕切る謎に包まれた“ボス”・シマウマ役として加藤雅也らの出演も決定している。

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう