1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さすがの安定感!視聴率低迷の「いつ恋」で”高橋一生”だけが“勝ち組”になっている。

女優の有村架純と俳優の高良健吾が、民放連続ドラマ初主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」このドラマは放送される度に視聴率が低下し厳しい状況が続いている。こんな中で俳優の「高橋一生」だけが勝ち組となっている。

更新日: 2016年02月23日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
153 お気に入り 732144 view
お気に入り追加

▼現在放送中の月9ドラマ「いつ恋」

女優の有村架純と俳優の高良健吾が、民放連続ドラマ初主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

民放連ドラ初主演の有村と高良を始め、音楽グループAAAの西島隆弘(29)、森川葵(20)、坂口健太郎(24)ら旬の若手キャストが集結した作品。

北海道の田舎町のクリーニング店で働く音(有村架純)と福島から上京して運送会社で働く練(高良健吾)が北海道で出会い東京に向かうところから物語は始まります。

▼放送前は注目を集めたものの視聴率は放送される度に低下中…。

2月15日に放送された有村架純主演のフジテレビの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第5話の視聴率が8.8%

低視聴率の原因に関しては、「ネット上では、初回から『鬱ドラマ』『月曜日から暗い気分になりたくない』という声が出ています。

▼低視聴率となれば当然、「有村架純」の評価はダウン。

低視聴率の原因を主演に押し付けられるのは当然のことです。

『いつ恋』が8%台を出したことで、尾野が持つ“月9最低視聴率女王”の冠を有村が継承する可能性が出てきた。

▼そんな厳しい状況が続く「いつ恋」で唯一”勝ち組”と言われている人がいる。

毒舌家の奥様たちを熱狂させているのが、高良の先輩役を演じている高橋一生なんです

前髪が目にかかる金髪混じりの髪型は、昔のし上がろうとしていた頃の名残なのか。引っ越し屋の仕事に情熱はなく、自分に都合が悪いことが起きそうになるとすぐに練に押し付ける。言葉だけがやたら大きくて、実際はとても小さな人間……。

●彼が好評価なのは「演技力」

@n9yme1t 黒髪素敵佐引さんだけが5年経ったんだなって感じさせてくれた!(笑)やっぱ演技光ってるね高橋一生✨

@fraugacha 高橋一生の演技って本当引き込まれるよね!!!長政くんの回は泣いた。;;ウサイン・ボルトに走り方教えたらしい。(笑)

高橋一生っていい演技するよね〜〜〜〜〜〜〜好きだわ〜〜〜〜 俳優は顔じゃなくて演技だな

▼高橋一生と言えば、元々演技力にはかなりの定評がある。

ドラマによって全く別人になってしまうカメレオン俳優高橋さん。その演技力は、他の役者さんに比べて郡を抜いています。

●さらに女性ファンからは「イケメン」との声も多い!

いつ恋の高橋一生さんのこのなんとも言えない表情がたまらん。写真撮りまくった。 pic.twitter.com/gXKKJQPqez

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう