1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ゆったりバスタイム。「お風呂を便利にするアイテム」をまとめてみた

ゆ、優雅なバスタイム。

更新日: 2016年02月22日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
272 お気に入り 109513 view
お気に入り追加

▼ お風呂を便利にするアイテムをまとめてみました。

◇ 読書が捗るアイテム

お風呂で読書を行うために作られたこちらのアイテム。可動アームにより、様々なサイズのバスタブでしっかりとした書見台が使えます。

倒れないワイングラス置き、3段階に傾けられるスタンド、後ろ側にはブラシ、ボディースポンジを吊るせる溝があって、快適さを提供してくれます。

お風呂でドリンクを飲みながら読書したり、お酒をを飲みながら夢気分に浸ったり、思い思いの時間を楽しめる

◇ 伸びるボトルホルダー

手が滑って落としてしまいがちなお風呂場のシャンプーやコンディショナーを、これなら快適に楽しく使うことができるはずだ。

人間工学に基づいてデザインされたこの製品に愛用のバス製品のボトルを着けて吊るせば、ぱっとつかんで素早く使えます。手を滑らせてボトルを落としたり、ボトルの底にぬめりが付く事もありません。

今まで狭い浴室の床にボトルを置いていた人にとって、とても便利なアイテムとなること間違いなし!

お風呂は壁にボトルホルダーついてたほうがいいな((´・ェ・`))座らないし

◇ 石鹸ホルダー

石鹸をマグネットで宙に浮かせて保管できます!・いつもさらさらした石鹸を使うことができます。

最近買った石鹸ホルダーが何かに似ていると思っていたら、孤島のハチミツ採取場所だったw お風呂でハチミツ採りたくなるじゃんよ(o´艸`) #MHX pic.twitter.com/0KtZlEfxcl

心霊番組終わってお風呂入ってたら 石鹸ホルダーみたいなやつが、 ガタンッ!! とかいって落ちた。 心臓止まってそのまま死にくらいの勢いでビビった。

◇ 手のひらサイズの防水スピーカー

優れた防水性能により、バスルームでシャワーの水がかかっても大丈夫。プールサイドやキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にせず、ワイヤレスで音楽を楽しめます。

手のひらサイズのミニボディなので、好きなところに手軽に持ち運べます。また、4色のカラーバリエーションから選んで、スマートフォンなどとコーディネートできます。

「入浴中にシャワーのお湯がかかったり、浴槽に落としても安心」とのこと。浴槽の縁に置き、湯につかりながら音楽やラジオなどを聴くと長めに入れて、半身浴などにも良さそうだ。

いやぁ〜〜それにしてもこないだ買ったSONYの防水スピーカー、棚に置いてるだけでムフフってしちゃうね〜〜

SONY SRS-X1 ワイヤレス防水スピーカー 風呂専用で買ってみた 手頃な値段でまあ満足 不安は耐久性 すぐ壊れそうな予感… pic.twitter.com/F781xUu2SF

◇ シャワー中でもスマホが使えるケース

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう