1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

映画で歌声披露した多部未華子の”意外な過去”にびっくり!

4月に公開される映画『あやしい彼女』。同作の中で多部さんは歌声を披露し、「歌手デビュー!?」と話題となっていますが、あまり知られていない過去がありました

更新日: 2016年02月24日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
151 お気に入り 193339 view
お気に入り追加

4月1日に公開される映画『あやしい彼女』

毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子の揃った73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返り、夢であった“歌手”の道を再び歩みだす物語。

演じるのはキュートな容貌とは裏腹に、相手構わず罵声を浴びせ時には説教をする、怖いもの知らずのヒロイン、大鳥節子。

おもしろそう!

映画の見所はなんといっても多部さんの”歌唱シーン”

同映画内には、小林武史が手掛けた「見上げてごらん夜の星を」などの昭和名曲のアレンジやオリジナル曲が満載。

そんな曲を多部さんが歌い、劇中で4曲を披露

節子率いるバンド"怪しい彼女"が歌番組に生出演し歌うシーンでは、自然に涙が頬を伝う多部の姿に、スタッフから感嘆の声。

そんな多部さんの歌声は共演者も絶賛!

音楽ユニット『DISH//』のボーカルとしても活躍し、同作ではバンド青年のカツの孫・瀬山翼役を演じる北村匠海さんは…

音楽プロデューサーの小林拓人役を演じる要潤さんは「天性の歌声!」

「『本当に多部ちゃん歌ってるの?』と聞くぐらい普段と全然違って、多才だなと思いました。誰が聞いてもすごく上手」と語る。

そんな”褒め殺し”に多部さんは…

多部さんの歌声が聞ける『あやしい彼女』公開が待ち遠しい!

SGSの試写プレゼントで当たったのだいや〜沢山笑ったしあやしい彼女最高に面白かった久々にいい映画見たよ〜! #sgs_Pあやしい彼女

『あやしい彼女』最高だった…水田ワールド大好きすぎる。1人で家で見たら周りの目を気にしないできっと号泣してた。多部未華子歌うまいし、小林武史の曲良すぎだし。あぁ、エイプリルフール公開だから騙されたと思ってとりあえず見て!!

多部ちゃんの歌聴くためにあやしい彼女観に行きたいねえ

こうなると期待されるのが歌手デビュー!?

さまざまなキャラクターを演じることができ、大人びた表情とキュートな魅力を炸裂させ、ネット上でも人気の多部未華子さん。

そんな”愛され女優”多部さんが歌手デビューしたら、かなり人気でそう

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう