1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

鈴木亮平もハンパない体作り「変態仮面」続編に清水富美加ら再集結!

鈴木亮平も肉体改造!「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開。キャストは大ブレイクしてるムロツヨシ、ヤスケン、清水富美加さんも再び出演。

更新日: 2016年02月27日

122 お気に入り 237394 view
お気に入り追加

■あの「変態仮面」の続編が公開する事が決まった!

あんど慶周原作による実写映画「HK/変態仮面」の続編「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開されることが決定した。

本作は「週刊少年ジャンプ」に連載された人気マンガを実写化した映画の続編。

パンティが消えるというニュースが連日メディアを賑わせている中、愛子とすれ違いながらも巨悪に立ち向かう、大学生になった狂介の姿を描いていく。

清水富美加のほか、ムロツヨシ、安田顕、片瀬那奈、池田成志が再集結。

新たに同級生・真琴正役に柳楽。さらに、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけなど実力派キャスト陣が参戦

・続編ではすべての面でパワーアップの鈴木亮平さん

個人的に1ヶ月レッスンを受けたことを明かし、ルンバの動きをアクションに取り入れ

鈴木は「前作よりも体を一回り大きくし、そしてアメリカのヒーローたちと並んでもひけを取らない世界標準の身体を目指しました」とコメント。

『変態仮面』から3年…続編公開! 鈴木亮平、前作以上の強靭な肉体美で帰還 (マイナビ)

■1作目は鈴木亮平さんが初の肉体改造に挑んだ作品だった

鈴木さんのターニングポイントとなった初主演映画。“網タイツにパンティ”という衝撃の姿

脂肪も筋肉も付けて脂肪だけを落とし、そのままだと色気がないため、そこからさらに脂肪をつけ出来立ての脂肪で“プリプリ”とした肉体を完成。

・変態の役作りに真剣に取り組んだ

「・・・なのでむしろ『変態度』を高めるというよりも、『自分はまともなんだ』という方になるべく自分を追いやって・・・で、パンティーへの執着を飛躍的に高めてあげる』と真剣に語る鈴木。

しゃべくり鈴木亮平の変態仮面への役作りで「自分は変態なんだって意識よりも自分は普通なんだって意識に持ってくように頑張った」ってほんとすごいな、変態は自分のことを変態とは思わないもんね

撮影中は「隠すから恥ずかしい。常にこれでいようとしたらみんな見慣れてくれた」と役衣装のまま過ごしたというエピソードを明かした。

▼そして、1作目出演後に大ブレイクした前キャストも再び集結

変態仮面が続編(@_@。楽しみだわwww亮平くんもヤスケンもフミカスも1作目時より有名になっちゃったよね。

■朝ドラ「まれ」出演で大ブレイクの清水富美加さん

女優の清水富美加が、4月5日(火)夜9時より放送のドラマ『素敵な選TAXI』スペシャル版(関西テレビ・フジテレビ系)に出演

NHKの連続テレビ小説『まれ』に出演しており、目下知名度を爆上げ中。バラエティなどにも積極的に進出しており人気は加速する一方だ。

・「変態仮面」ではヒロインを続投

前作で色丞の心を一瞬で奪った転校生・姫野愛子役も、NHK連続テレビ小説「まれ」などで知名度を上げた清水富美加が続投する

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう