1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

桂文枝師匠の不倫疑惑よりみんな髪型のほうが気になってた

不倫騒動に揺れる上方落語界の重鎮・桂文枝師匠。しかし不倫騒動以上にみんなが気になっているのは、あの髪型みたいです…

更新日: 2016年02月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 280295 view
お気に入り追加

▼演歌歌手・紫艶との不倫が報じられた桂文枝

写真誌で演歌歌手の紫艶(しえん=38)との「不倫」が報じられた上方落語協会会長の桂文枝(72)

21日に都内で疑惑について初めて取材に応じ、不倫報道を完全否定した。

▼22日、「創作落語の会」の会見であらためて騒動を謝罪した

桂文枝(72)が22日、大阪市内で「創作落語の会」の会見に出席し、セクシー演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑を「私の考えが浅はかだった」と猛省した。

文枝は会見冒頭に「100回の記者会見がこういうことになりまして、本当に申し訳ありませんです。いろんな方にご迷惑をご心配をおかけしました。まあ、すべて私の不徳のいたすところでございます」とあいさつ。

「正直、家庭の危機を迎えているのは事実ですし、嫁さんにこれ以上、苦労をかけられない。楽にさせてやりたい。嫁さんがそういうことを言うてきたら、仕方がない」と“離婚覚悟”とも取れる言葉を口にした。

▼そんな文枝師匠に対しては、同情の声も少なくない様子

うーん、んな昔のことで文枝さんがTVで謝るようなことなんだろうか。そりゃあ、今でも過去でも褒められたことではないけど、最近ほんと潔癖すぎないですかね。

文枝師匠の件も、不倫という意味では同じなんでしょうが、何か、不潔感が薄く感じるのは、私だけ?世の女性からは怒られるかも知れないけれど…。

▼しかし…不倫疑惑以上にみんなが気になったのが「髪型」だった

桂文枝の不倫についてどうこうがここ2日くらいテレビに出てるけど、あの髪型について何がどうなってるのか教えてほしい。

▼いろんな人のヘアスタイルを思い浮かべる人も続出…

桂文枝師匠の髪型がザンギエフみたいになってて泣いてる なんで??!!?!いつから?!!??! ストリートファイターなの??!!

やっぱりみんな思うよね。桂文枝がネギ星人の髪型してるって

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう