1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ、中谷美紀じゃないの?!渡部篤郎の再婚報道にみんなショック…

今年は”ゲス不倫”が話題になっていましたが、RIKACOとの離婚後、結婚秒読みと言われていた渡部篤郎(わたべ あつろう)と中谷美紀(なかたに みき)が長年の交際の末に結婚…するかと思いきや、ホステスと再婚へとの報道が。ツイッターを見ると結構みんなショックを受けてました。そこへRIKACOも参戦?

更新日: 2016年07月09日

nyokikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 220944 view
お気に入り追加

▼中谷美紀と渡部篤郎が破局、渡部は再婚へ

俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。

結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

中谷美紀と結婚すると思ってたので、みんな結構ショックだったみたい

中谷美紀と渡部篤郎って結婚したと思い込んでた。 / “渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/nHcjoZd

渡部さんと中谷美紀に一緒になってほしかったなーー。あぁびっくり。。

渡部篤郎再婚… 中谷美紀と結婚して欲しかったのになんでホステスなの…

渡部篤郎、基本的にクズ気質の男っぽいんだけどあの雰囲気プラス中谷美紀と長く付き合ってるというアレがあったから許せてたとこあるし不倫から40まで付き合って若いホステスに乗り換える感じクズ男として完璧って感じだ。

渡部篤郎と中谷美紀が別れたというニュース。何故だかとても切ない。なぜだか。

▼結婚秒読みと言われ続けていた中谷美紀と渡部篤郎

▼昨年頃から中谷美紀ではない女性との噂が出ていた渡部篤郎

まずはエスカレーターで移動中、渡部は彼女の体に後ろからピタッと密着。そして、キョロキョロ周りを見回すと、彼女の肩にチュッ! またエレベーターに乗り込むときには腰に手をまわしてギュッ! 見ているこちらが汗だくになるほどのアツアツぶりだった。

俳優の渡部篤郎はショートボブ美女との六本木デートをキャッチされていた。

「渡部さんはパリで生活していたこともありますし、外国の友人も多い。女友達には、ハグやボディータッチもナチュラルにするんです。」

実は彼女もバツイチで、子供がいる身。渡部さんと同じ境遇で、再婚も全く考えていませんから、お互いに一緒にいて居心地がいいんでしょうね。

▼その噂の直後に中谷美紀だけ所属するスターダストから独立

「渡部さんは2009年から中谷さんと同じ事務所に所属しているのですが、それは中谷さんの誘いがあったから。普通に考えれば彼女が独立するなら、渡部さんも一緒に独立してもおかしくないのですが、彼は今後も事務所に残るんですよ」(スポーツ紙記者)

”ケイゾク”愛は成就せず

東大卒のキャリア警察官僚・柴田純と、元公安の叩き上げ刑事・真山徹のコンビはもう見れそうにない…。

『ケイゾク』は、1999年1月8日から3月19日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ

これまでの刑事ドラマと比べ無機質で暗鬱とした雰囲気を醸し出して話題に。2人の出世作となった。
タイトルの『ケイゾク』は「現在も鋭意“継続”捜査中である」という事に由来している。

え、中谷美紀とじゃないの?渡部篤郎、復活出来たのって彼女のおかげじゃ無かった?えー? ケイゾク大好きだったのに!

中谷美紀と渡部篤郎が結婚するのみんな長い間待ってたんだけどな。けっこうたくさんの人が応援してた。さんまとしのぶもそうだけど、よく出来たドラマでカップル役を演じてた二人が実生活でも愛し合うようになるって、心の琴線に触れる。

▼RIKACOが元夫・渡部篤郎の再婚報道にコメント

出典i.yimg.jp

2人は1993年に結婚。2人の男児をもうけるも2005年に離婚。その際に「パートナーとして一緒に育てていこうと決めた」ため、渡部とは電話で連絡を取っているというが、「ここのところは話していない」といい、再婚報道に驚きを隠せず。

報道について「本人から聞いてないからわからないけど」と前置きしながら「お相手ができてよかった。この年齢でこの先一人で、介護は誰がするんだろうって(思ってた)。もし誰もいなかったら私がするのかなって」と語った。

タレントのRIKACO(49)が23日、よみうりテレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演。この日報じられた元夫で俳優の渡部篤郎(47)の再婚報道について「すごく祝福したい」と笑顔でコメントした。

宮根から改めて渡部の人柄について聞かれると「普段はすごく真面目な人。女性にモテるとかいろいろ言われていますけど、恋愛をしたら一途なタイプ」と、前夫について説明。

宮根が「結婚式の招待状が来たら、出席します?」とRIKAKOに尋ねると、「別にいいですけど。大人の関係でパッと行きたい!」と余裕の笑顔。

▼こちらのコンビもドラマきっかけで交際に発展

1 2





スポーツ・芸能を中心に日々気になったものをまとめてます。お気に入りしていただけると励みになりますので宜しくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう