1. まとめトップ
  2. ガールズ

これは完全「惚れてまう」!男性が女性を思わず好きになってしまう瞬間6選!

男性ってこんな女性の行動で気持ちが動いていたんです。

更新日: 2016年02月25日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
670 お気に入り 443397 view
お気に入り追加

●どんなことをしたら男性に好かれるのかわからない…。

@pinopinomanori 好かれ方も分からないです(笑) あああああ頑張らないとです⭐

▼実は男性ってふとしたことで女性にグッと惹かれるものです。

男性は女性の些細な行動まで見ています。

ふとした仕草でも、男性は女性に魅了されてしまうことがあるそう。

いつも元気な女性が涙をこらえていたり、イメージチェンジをすると男性の心はドキッと反応をしてしまいます。

□では男性ってどんな時に「惚れてまう」のでしょうか。

●よく笑う

笑顔は間違いなく女性最大の武器です。

笑顔がステキな女性は、異性であっても同性であっても惹かれるものがあります。

笑顔とは、相手に対して安心感を与えるものです。笑顔を向けられて嫌な気がする人はいません。

笑顔は女性の最大の武器です。たとえ美人じゃなくても、自然な笑顔を作ることができれば、確実にモテることができます。

●無邪気に接近

男性は無邪気な女性を見るとつい惹かれてしまいます。

無邪気な笑顔で、かつ特別扱いをされると、「これはフラグか!?」と惚れちまうだろーセンサーにビンビン反応がくるようです。

●みんなに内緒の行動をする

心理学で「2人だけの秘密効果」と呼ばれているものがあります。2人以外には誰も知らない秘密を共有することで、より深い仲になる、というものです。

秘密や秘め事とは、その言葉を聞いただけだけでも甘美で妖しい魅力を感じます。

『秘密の共有』は、恋愛を動かす大きな要素。みんなに『ナイショ』で頼られたり、恋心(もどき)を伝えられたりすると、一気に『ほれてしまうやろー』モードに突入する可能性が。

●涙を堪える姿

涙は女性の武器と思ってすぐに泣く女性はいます。
しかしそれは逆効果…。一生懸命涙を堪える姿の方が惹かれます。

涙は女の武器といういわれ方は昔からされています。しかし、これは正解であり間違いでもあります。

涙を必死でガマンをしている姿は、余計に胸がキュンキュンしてしまいます。

男性からすると、仕事をしっかりとしている女性がミスをした時に人目につかないところで声を殺して泣かないように耐えている姿を見た時に、ドキドキしてしまうそうです。

●程よいボディタッチ

わざとらしいボディタッチは逆効果ですが、程よいボディタッチはやっぱり効果的です。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう