1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

相次ぐ美女の衝撃画像が世間をざわつかせている・・・

美女の衝撃的な画像が相次いで公開されており、世間をざわつかせています。

更新日: 2016年02月24日

J83836さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 377246 view
お気に入り追加

■美女の衝撃的な画像が相次いでいます

▼石原さとみ「みかんヘッドフォン」

石原さとみが出演する明治「果汁グミ」の新CM『ヘッドホンみかん』篇が、2月23日(火)から全国で放送スタート。

新CMは、「果汁グミ温州みかん」を食べている石原のヘッドホンから次々とみかんが現れる内容。思わずノリノリになり、「イエイ!」と叫ぶ石原の表情が見どころとなった。

CMを見た人からは、「まじでかわいい。果汁グミのCMは罪」「どうしたらこんなに可愛い人間が生まれるんだ・・・」「メイクの感じが違うね」「大人っぽくなったね」といった称賛をはじめとした様々な声

スタッフからは「かわいい!」と声が上がり、監督からも「違和感ないですね」とお墨つきが出る似合いぶり。

▼AKB48・柏木由紀「猫の日」コスプレ

柏木は「にゃんにゃんにゃん? 猫の日?」とのコメントを添えて、露出度の高い、ねこ耳を着けたにゃんこ姿を披露した。

モコモコとしたパンツの部分がかわいいだけでなく、美しいウエスト周りを全開にしており、セクシーさも同居している衣装だ。

これを見たファンからは、「めっちゃかわいい」「ゆきりんはネコが似合うね」「ゆきニャンかわいすぎ」「さすが柏木プロ」「お宝画像すぎる」「このセクシーなネコ飼わせてください」など、称賛、興奮といった様々な声

▼菜々緒「ジョーカー&オバマ大統領」変身

女優の菜々緒が、映画『ダークナイト』のジョーカーや、オバマ大統領に変身した加工動画を自身のインスタグラムに投稿。

「違和感なし。やっぱり悪役顔」というキャプションを添えて、『バットマン』シリーズに登場する悪役ジョーカーにふんした自身の姿を動画で公開。

これはメイクではなく、今流行りの誰でも簡単に有名キャラクターなどに変身できる写真・動画加工アプリMSQRDを使ったもの。

菜々緒もすっかりハマってしまったようで、22日にはオバマ大統領になった動画も公開している。

▼佐野ひなこ「驚異のくびれ」あらわ

モデルで女優の佐野ひなこが22日、Instagramにて22日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)12号でのグラビア撮影時の写真を公開。

「オフショット」と複数枚を投稿されたカットでは、ビキニ姿で素肌を惜しげも無く披露している。

これを見たファンからは、「セクシー」「細くて綺麗!」「かわいい」「素敵」「スタイルよすぎ」「理想的すぎる」「神々しい」など称賛の声が続出している。

▼仲里依紗「どんどん痩せてる」

「髪ハイトーンにすると 黒が集まってくる」というコメントと共に、黒のミニワンピで脚や腕、ウエストの細さが際立った自身の写真を投稿

1 2





J83836さん



  • 話題の動画をまとめよう