1. まとめトップ
  2. ガールズ

今春はちょっとセクシーなミモレ丈スカートに注目!

定番のミモレスカートもステキですが、今季はスリット入りのセクシーなスプリットミモレが注目されそうな予感!

更新日: 2016年03月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
328 お気に入り 87052 view
お気に入り追加

今や定番アイテムとなった「ミモレ丈スカート」

ここ数年であっという間に女性ファッションに定着したミモレスカートですが、長さがある分、ちょっと重い着こなしになりがち。。。

しかし、今年はそんなミモレ丈スカートをセクシーに女性らしく着こなすスタイルが注目されそう。

しかし、ミモレ丈は長さがあるぶん、全体的に重いコーディネートにしてしまいがちに。

今季はちょっとセクシーなスプリットミモレに注目!

特に今ひっそりとファッショニスタの間では、ひねりの効いた“あの”デザインが流行中。

海外ガールズの間ではよく見かける、ちょいセクシーなミモレ丈スカート!

2016年のミモレ丈は、断然スリットが入った「スプリット・ミモレ」が今年顔です。

スリットが入ったスプリットミモレが注目されています!

スリットスカートも、去年からじわじわと話題になっていましたが、今年は大胆な深いスリットに注目です♡

ミモレ丈スカートをほんのりセクシーに履くのが今年流

今季は、女性らしく、ほんのりセクシーな「スリットスカート」が人気急上昇の予感。

オフショルダーのトップスと合わせて、とことん色っぽくいくのもアリかも♡

ミモレ丈のレーススカートもスリットが入ることで、より軽やかに、そして色っぽさもプラスされますね。

足の細さに自信がないと足が太く見えてしまう可能性もあるミモレ丈ですが、スリットのおかげ野暮ったくならず、クールでモードな雰囲気に仕上がります。

タイトめのスリットスカートにブーツと合わせても、ちらりと肌が見えるので重たくなりません。

歩いた時に動きが出て脚が見えるのもセクシー。

バックスタイルはスリットを入れることで、歩きやすさはもちろん程よいSEXYさもプラス。

ほどよく肌が見えるスリット入りなら、ミモレ丈でもオールブラックコーデが素敵に仕上がります。

オールブラックコーデも抜け感のあるスタイルに!

合わせるアイテム次第でカジュアルなスタイルの楽しめる!

きれいめなだけじゃない、合わせるトップスや靴で大きく印象がかわる「スプリット・ミモレ」。

いつもと違ったミモレスタイルを楽しみたい方におすすめのスプリット・ミモレ♪

出典zozo.jp

デニムのスカートならカジュアルさも出せるので、セクシーになりすぎるのに抵抗がある方にもオススメ。

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう