1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グラビアアイドルが許せない!「島崎遥香」の過激発言が再び物議!

AKB48の島崎遥香が最近の若手グラビアアイドルに対して独特に意見を発した!しかし、この発言に批判の声が上がっている。

更新日: 2016年02月25日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 523933 view
お気に入り追加

▼最近グラビアに挑戦する若手が非常に多い

若手女優たちが登場することも多く、一種の“登竜門”的位置づけにもなっている。

▼女優として活躍している若手でもグラビアに登場している所をよく見かける

このところの芸能界では、佐野ひなこさん(21)や武田玲奈さん(18)といった注目の美少女たちが、女優業と並行してグラビア人気を高めるケースも多い。

ただ、女優としての活動が本格化すると、だんだんとグラビアからフェードアウトしていくコも多い…。

▼さらにAKBグループの中にもグラビアに挑戦している人は多い…。

今やほとんどのAKBグループメンバーがグラビアに挑戦しているのではないでしょうか?

▼この若手のグラビアに対してAKB48の「島崎遥香」が苦言を呈した。

23日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香が、許せない同世代のグラビアアイドルを告白し、噛み付いた。

番組では、「過去のトークテーマに対しぱるるの現在の心境をトーク」として、過去に盛り上がったテーマが用意されていた。その中で「グラビアアイドル」が話題にあがった。

第9回の放送で島崎はグラドルについて「向上心が強い方が多そうなイメージで、気が強いというか」「アイドルを結構うらんでそうな」と語っていた。

▼若手グラビアの行動が島崎遥香は許せないみたい。

ぱるるは若手グラビアアイドルが自身のSNSに水着などのセクシーショットを載せていることが特に嫌いみたい…。

現在は「年上の方は全然いい印象。同年代はマジで…」と言葉を続ける。田村から「マジで許せないってこと?」と問われ、うなずく島崎。

グラビアアイドルに苦手意識を持っているようで「なんかあったの? どういうところが許せないの?」と疑問をぶつけると、「それ(グラビア)で頑張っているならいいんですけど、グラビアやってる自分かわいいみたいな…仕事として全うしてるならいいですけど…」と説明

淳は「プロ意識があってやっているのはいいけど、グラビアという職業をやっていたら"私モテるでしょ?"みたいな人が多いってこと?」と確認した上で、納得の声を上げた。

▼このぱるるの過激な意見に賛否両論が巻き起こっている。

もともと、「塩対応」キャラが売りの彼女だったが、最近ではそれがエスカレートし、「毒舌」キャラの域に入りつつある。

●ぱるるの意見に理解を示す人もいる。

島崎遥香、同世代のグラビアアイドルに疑問 - 淳も納得の"プロ意識"論 news.mynavi.jp/news/2016/02/2… #マイナビニュース 自分から進んでグラドルやってる人間は、脱ぎたがり見せたがりだからな

●逆にぱるるの考えに反論する人も

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう