1. まとめトップ
  2. ガールズ

足元でハズすのが旬♡この春狙いたい「ヌケ感シューズ」5選

ここ最近のファッションの流れとして足元でハズすのが主流になっています。スニーカーやスリッポンでハズすのはもはや定番ですが・・今年は新たなヌケ感シューズが続々登場しています!要チェック♪

更新日: 2016年04月18日

423 お気に入り 297452 view
お気に入り追加

足元をハズすのがここ最近の流れですね!

ヌケ感、ハズしなどの言葉が目立っているように
最近のファッションは引き算がキーワード。

最近のファッションは綺麗に決め過ぎず、ボーイッシュになり過ぎないというアンバランス感が大事

足元にさりげなくヌケ感を演出するぐらいが、今っぽくてオシャレ。

スニーカーやスリッポンでハズすのはもはや定番

きれいめコーデにあえてのスニーカーも
ファッションとして定着しましたね!

この春は、こんなトレンドシューズでヌケ感をだしてみよう!

■フェミニン派におすすめなハズしアイテム

レースアップとは、紐で編み上げた靴のこと。この編み編みシューズが今年は大注目されています!

春の足元は、レースアップシューズで決まり♪パンプス感覚でガンガン履けるので、気軽に取り入れられるところも魅力です。

お買い物をしていると、店頭にレースアップパンプスが並んでいて…「これは今年流行ること間違いない。」と確信した人も多いはず♡

いつものデニムにもレディライクな
ヌケ感とこなれ感が生まれます。

レースアップパンプスはデニムとの相性が抜群。カジュアルに作り上げたコーデの仕上げに履くと、程よいヌケ感と上品さを作ることができます♡

まだまだ寒い今の時期は
ソックス合わせでこなれた足元を演出。

ソックスとあわせると、どこか垢抜けた感じが出て◎大人かわいいカジュアルコーデにもおすすめです。

上品なワンピも足元をハズすだけで今っぽく。

普通のパンプスだと崩せませんが…レースアップだと素敵な引き算ができちゃうんです。

■今年新たにトレンドに浮上したこなれシューズ!

もともとはモロッコの民族衣装の1つで、
かかとを潰したようなデザインが特徴。
スリッパとして使うことが多かったこのデザイン。
今年は外履きとして履くのがトレンドです♡

バブーシュと聞いてイメージするのは、部屋で履くスリッパ。そのバブーシュが、今季ファッションアイテムとして、ヒットの予感なんです!

スニーカーに替わるヌケ感シューズとの
呼び声も高いバブーシュ。

昨年からトレンドキーワードとして挙げられている”抜け感”を演出する上で、相性良しなアイテム「バブーシュ」がトレンドシューズに。

今まではスニーカーを合わせていましたが、今年はスリッパがいい感じ!

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう