1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

時計だけじゃない。「腕に巻けるガジェット」をまとめてみた

巻きすぎ注意・・!

更新日: 2016年02月25日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
125 お気に入り 111399 view
お気に入り追加

▼ 腕に巻けるガジェットをまとめてみた

◇ 腕に巻けるウェアラブルスマホ

ブルーは、スマートウォッチではありません。あくまでも、装着可能なスマートフォンです。

スマートウォッチのように、スマホと連携させるために、アプリをインストールする必要もなし。なにしろ、これ自体がスマホだから、装着したまま普通に使えばいいのである。

折り曲げ可能なフレキシブルディスプレーは、すでにサムスンやLGエレクトロニクスが製品化しているほか、国内でもシャープやソニーなどが研究開発を進めている。

有機ELディスプレイで薄くて4インチくらいはある腕に巻けるスマホ早く出たら解決するのに

多分使わないけど、参加したくなるな笑ー 今度こそ成功するか? 腕に巻けるスマホ『Blu』資金調達を再開 smar.ws/GZUxo #スマートニュース

◇ 腕に巻ける自撮り棒

自撮り棒を軽量化して、持ち運びを便利にするという非常に面白いアイデアですが、肝心のスマホが落ちないようにより工夫が必要そうです。

◇ 腕に巻けるポストイット

手帳にメモをするよりも、腕に巻いておくことで忘れにくくなるし、外れにくい構造なので、いつの間にかなくしてしまう心配もありません。実用性が高く、しかもちょっとオシャレ。

1色×20枚入りの「LIST-IT 20」と100枚入り(10色×各10枚)の「LIST-IT 100」の2タイプがありますので、ファッションに合わせて好みの色をセレクトしたり、用途に合わせて使い分けられます。

◇ 腕に巻けるLEDライト

カジュアルな服装で装着し、ライトとして使用していないときに身に付けていても違和感の無いLEDライト。

ブレスレットやペンダントのように、アクセサリー感覚で身に着けられるニュータイプのLEDライト。スタイリッシュなシルバーメタルのデザインは、ファッションアイテムなどとしてあらゆるシーンでご利用いただけます。

◇ 腕に巻く罰ゲーム

1 2 3





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう