1. まとめトップ

美脚や美胸よりも魅力的!美しすぎる"くびれ"が自慢の女性芸能人!

女性なら誰もが憧れるウエストのくびれ。美脚や美胸の女性芸能人はたくさん話題になりますが、ウエストが美しい芸能人ってあまりピンと来ないような…。そこで美しすぎる"くびれ"を持った女性芸能人を紹介します。

更新日: 2016年02月25日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 98933 view
お気に入り追加

■女性なら誰もが憧れるウエストのくびれ。

ウエストがキュッとくびれていると、体にフィットした服も素敵に着こなせるし、男性からの視線もうれしいもの。

"胸とくびれではどちらに魅力を感じますか?"のアンケートでは、なんと「くびれ」と答えた男性が「胸」を上回る結果となりました。

女性らしさをアピールするには、寸胴ではなく、キュッとくびれたウエストが大事です。

美脚や美胸の女性芸能人はたくさん話題になりますが、ウエストが美しい芸能人ってあまりピンと来ないような…。

■そこで、ウエストライン"くびれ"が美しい芸能人を紹介します。

▼瀧本美織

2010年にNHK連続テレビ小説『てっぱん』では主役を演じ人気に火がつき、2014年に は人気バラエティー番組のMCを務め、その高感度には定評がある

●清楚なイメージでスタイルとは無縁のように思えますが、魅力的な"くびれ"の持ち主なんです!

瀧本美織さんの腹筋に注目してください。とても綺麗な腹筋をしています。縦に線が入っていますね!

歌っている瀧本美織のTシャツから見える腹筋確かに割れています!可愛い顔にビックリの腹筋!

▼眞鍋かをり

現在はバラエティーや情報番組などでマルチな活躍をみせ、私生活ではロック歌手、吉井和哉と結婚。

●出産を経験し35歳となった現在でもこの"くびれ"をキープ!

女性誌『FRaU』(講談社)11月号で、縦に美しく割れたセクシーな腹筋を披露。

美しく割れた腹筋にくびれたウエスト、ワークアウトで手に入れた“曲線美のあるカラダ”を上半身ヌードで惜しげもなく披露

ダイエットの本も出版している眞鍋かをりはインテリというだけでなく、スタイルも抜群!

身長165、B84(Dカップ)W55H85と、ウエストの数値を見るだけでもすごくくびれていそうなイメージがわきますね。大体、スリーサイズのウエストは60前後が多いですから、ウエスト55なんて驚きです。

▼熊田曜子

最近では、ママタレのポジションを狙っているようで産後のますますの活躍に注目を集めています。

●巨乳のイメージの強い彼女ですが、"くびれ"も2児の母と思えぬほど素晴らしい!

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう