提供:ライドオン・エクスプレス

なぜか見ちゃう…「銀のさら」CMの中毒性がヤバイ。

宅配寿司の「銀のさら」のCMがいろいろ凄すぎてワロタw

更新日: 2016年03月30日

99 お気に入り 478635 view
お気に入り追加

独特すぎる動画がジワジワ話題に…

名前や誕生日や写真を入力するとムービー中その人のスシ画が登場するというおもしろコンテンツ。

すごくいい歌なんだろうけど動画で笑っちゃう( ˘ω˘ ) 銀のさら ハッピーバースシー youtu.be/XNRyDf9JxKY?li…

銀のさらの「ハッピーバースシー」、何度も見てしまう。宗教的に壮大な歌、それを歌い上げる加藤登紀子の歌声、その世界観をすべて寿司で表現するという奇天烈さ。なんなんだこれは。理解を超えている。ヤバい。 happy.ginsara.jp

歌ってるのは…まさかの加藤登紀子。

歌もさることながら、寿司で動画を作るという奇天烈すぎる展開が…

2年前の動画にかかわらず、今でもちょくちょく見られてるとか。

ネットでも度々話題になる「銀のさらCM」

ただし、寿司の評価は異常に高い。。

実は、本業の宅配寿司では業界1位。

全国に365店舗。リピート率は80%だそうです。

まじで…( ゚д゚)!?

一度注文すると、ハマってしまうらしい…。

その味は業界も注目するほど。

チェーン店らしからぬこだわりが…。

銀のさらのお寿司は、実は、一般的に販売されているお寿司よりも大きめに作っている。

1人前でしっかり満足感があるようにするため。

お寿司のネタによって、わさびの量を変えている。

他にも宅配する時間を考慮して、風味が損なわれないオリジナルわさびを使用。

特許を取得した解凍マシンを全店で導入しており、マグロの細胞をほとんど壊さずに解凍できる。

「銀のさら」だけが独占的に使用権を持ってるマシンだとか。

素材の鮮度や味が損なわれない工夫も。

気になるお寿司の作りおきはゼロ。注文を受けてから一貫一貫ていねいに作っている。

期待していなかったタマゴが想像以上に美味しくてびっくり。ふつうに美味しいじゃん!ネタはどれも新鮮、なかなかおいしい◎

Unhappybirthdayっていう、またクレイジーな動画公開してるw

1