1. まとめトップ
  2. ガールズ

ちゅるんとツヤ感♡この春大注目の「果実系ヘアカラー」4選

冬は寒色系のダークな色が人気でしたが・・この春はみずみずしい果実系の暖色カラーに注目が集まっています。要チェック♪

更新日: 2016年04月07日

590 お気に入り 180517 view
お気に入り追加

この春は、果実系のみずみずしいカラーに注目!

冬は寒色系のダークな色が人気でしたが・・
春はフレッシュな果実系カラーがカワイイ♡

近頃じわじわと人気が出てきている「果実系ヘアカラー」。女性ならではの「可愛らしさ」や「上品さ」を表現できるのが魅力です。

今年も果実系ヘアカラーがじわじわ来てますョ♪ カラーは、、、 「クランベリー」、「ストロベリー」、「グレープ」、「チェリー」 などなど、、、赤味カラーがきてます!!!

■この春大注目の果実系カラーはこれ♡

この春チェックしておきたい
ジューシーな果実系カラーです!

艶とまろやかさを併せもったワインパープルのようなヘアカラーのこと。上品なツヤ感がでるのが特徴。

ノーブルとは、気品のある様、高貴な様という意味。果実のようなプルンとしたツヤと、クリームを混ぜたようなまろやかな質感の両方をあわせ持つ洗練されたヘアカラーなんです♡

可愛らしい赤みをワインパープルで演出した、この春夏トレンド間違いなしのカラー。可愛いのだけど、大人な雰囲気を出せます。

「プラム」系のノーブルカラー をセレクト。
赤みを抑え、硬さや派手さを感じさせずに
ちゅるんとした、あろやかな質感を表現♡

「カシス」系ノーブルカラーがおすすめ♡
黄みを抑えたヌケ感のあるスタイルに。

人生初赤髪~ノーブル(*´ω`*)燃えるような赤褐色ではないけど(笑)

■この春のトレンドカラー"ピンク"を取り入れるなら・・

今年はトレンドカラーということもあって
ピンク系のヘアカラーに注目が集まっています。
中でも、女っぽさを意識するなら
ベリー系のピンクカラーがおすすめ!

新しい季節、髪色も明るくフレッシュな気分で迎えたい♡そんなあなたにおすすめなのが、初摘みのような鮮やかさの、ベリーカラーがおすすめ♡

ピンク系ヘアカラーの中でも
赤寄りなのが、ラズベリーピンク。

より自然に近い赤味を出してくれる「ラズベリーピンク」♡光に当たるとほどよい赤ピンクに発色します!!

フェミニン度がアップする色。
ウェットな質感をプラスすれば
さらにアンニュイな色気も漂います!

果実のような鮮やかさ「ベリーMIX」トレンドの”暖色カラー”は女らしさも増すモテカラーなんです!

春はジューシーなツヤ感メイクと合わせたい!
トレンドを押さえた旬顔に♡

肌が白い人は特に映えるカラー!メイクと色味を合わせるとかなりジューシーな感じに♡

■果実というか植物系だけど・・この色もツヤ感がでる旬カラー♡

去年からじわじわ人気のカラーですが、
この春さらに人気が加速しそう!

今キテル髪色をご存知ですか??多くの美容師さんが太鼓判を押しているヘアカラー、それは「ラベンダーカラー」です。

ラベンダーは、2016年のトレンドカラー、「Rose Quartz(ローズクォーツ)」と「Serenity(セレ二ティー)」をミックスさせたようなカラーとして2016年注目を浴びているカラーのひとつ。

その名の通り、ラベンダー+アッシュのカラー。
グレーにパープルを混ぜたような色。
艶めくカラーなのに程よいくすみが人気のワケ。

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう