1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

批判の声が集中…最近、女性芸能人たちのお騒がせぶりがハンパない

ベッキーさん、高嶋ちさ子さん、おのののかさん、misonoさん、浜崎あゆみさん、川本真琴さん…。それぞれがいろいろな「お騒がせ」でバッシングを受けているようです…

更新日: 2016年02月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 658601 view
お気に入り追加

▼不倫騒動の相手・川谷絵音との「決別」が報じられたベッキー

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(えのん)さん(27)との不倫騒動で「一時休業」を発表したタレント・ベッキーさん(31)。

ベッキーは報道陣を前に1月6日に謝罪したが、その後の報道の過熱、仕事への影響などを考慮した結果、川谷への気持ちが急速に冷め、会見から6日後の12日に絶交したという。

この1カ月、ベッキーは番組の共演者やスタッフ、そして川谷の妻宛てに反省と謝罪の手紙を書いているという。

▼それでも、世間からはいまだに冷ややかな声が多い様子…

「ベッキーは〇回目の食事の時に妻とは離婚すると言われていた。会見の6日後に気持ちが冷めたと川谷と絶交していた。」 絶交ってwwwはいはい。ベッキーを早くテレビに出す為にベッキーは悪くないって言いたいだけやん。そう言うの見え見えだからもういいよ。

週刊新潮の内容はベッキー擁護しているけど,LINE流出によって,ベッキーを被害者にしてみてもそれは無理な話。嘘会見をしたのも,離婚していないのに川谷の実家にほいほいついていったのもベッキー。例え,自分だけの意志でなくともそれをしたのは三十路過ぎの女性。被害者面は見苦しいだけ。

▼最近は他にも「お騒がせぶり」で批判を受けている女性芸能人が多いみたい

・「ゲーム機バキバキ事件」を釈明するも、さらなる批判を受けている高嶋ちさ子

「息子の携帯ゲーム機をバキバキ!」で一躍、時の“炎上人”となっているバイオリニストの高嶋ちさ子

「ゲーム機バキバキ事件」の内容がネット上で“大炎上”するなか、渦中の高嶋さんが週刊文春の取材に応じた。

「(壊したのは)子供たちとの約束」「(折る際は)ソフトは一切傷つけないように注意した」と話したものの、ネットユーザーからは「そういう問題じゃない」「後付感満載」との批判が層強まっている。

普通のお騒がせしましたで終わらせときゃいいのに何で下手な言い訳するかね “大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相 nico.ms/nw2054787 #niconews

・番組の企画でヴィジュアル系バンドメンバー宅に「お泊まり」し、炎上したおのののか

おのののかさんが2月24日に放送されたバラエティ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル」(TBS系)に出演

番組の企画に沿って、あるヴィジュアル系バンドメンバーの自宅にお泊まりしたところ、そのファンから不評を買うことになってしまった。

おのが自宅に泊まったことや、煉の布団で就寝したことなどに不満を抱いた人たちからは、Twitterなどで「あれはやりすぎだろ」「そりゃバンギャ(※バンドギャルの略)怒るわwwww」「調子のるなwww」「やってくれたな…」「なんで彼女気取り…」などと批判されるハメに。

煉さん宅におのののかさんがお泊りしたのか 荒れるだろうなぁ

・新年会で吉木りさにケンカを売り、批判殺到中のmisono

17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、misonoが新年会でグラビアアイドルの吉木りさにケンカを売っていたことが明かされる一幕があった。

吉木は男性陣から好きなタイプを聞かれ「その人は無理」などと否定を続けていたそうで、その様子に我慢ならなかったmisonoから「何なんアンタ!? ウチ、嫌いやわぁ!」と敵意をむき出しにされたという。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう