1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

フジ榎並大二郎アナが結婚!お相手の「有村実樹」ってどんな人?

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)と女性ファッション誌「AneCan」の専属モデル、有村実樹(30)が結婚することが25日、分かった。有村の30歳の誕生日である26日に婚姻届を提出する。ご結婚おめでとうございます。

更新日: 2016年02月26日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 138062 view
お気に入り追加

■肉体派として大人気のフジテレビ「榎並大二郎」アナが結婚することがわかった。

慶大水泳部で鍛えた肉体と日焼けした肌が印象的なことから“褐色の弾丸”の愛称を持つイケメン肉体派アナウンサーです。

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)が、ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)と結婚することが25日、分かった。

関係者によると、約10年前に慶大在学中だった榎並アナが、有村の仕事現場にアルバイトとして参加したことを機に出会い、友人関係を経て交際。

榎並アナは有村の優しくて誠実なところ、有村は榎並アナのまっすぐな性格にひかれ、お互いに自然に結婚を意識して“10年愛”を実らせた。

●美男美女カップルの誕生に祝福の声が殺到!

朝イチからビックリポンな事 #有村実樹 ちゃん、結婚おめでとう しかも、相手が#榎並大二郎 アナウンサーだとはIPPONで上手く、出来なくて反省してたってコだ… instagram.com/p/BCOT9JOv5Wm/

榎並の大ちゃんが結婚めでたい!!おめでとう今年の(私の中の)ビッグニュース!

●祝福の声が多い中、少数派であるが「大二郎ロス」も発生した。

人気アナウンサーだけにショックの声も少なからずありました。有名人の結婚恒例の「大二郎ロス」発生です。

榎並アナ結婚は朝からショック。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

■お相手のモデル「有村実樹」ってどんな人?

出典anecan.tv

【生年月日】1986年2月26日
【年齢】29歳
【職業】ファッションモデル、女優 、歌手、デザイナー
【出身】栃木県
【スリーサイズ】83 - 60 - 86 cm

数々のファッション雑誌のモデルを務め、現在はエビちゃんこと蛯原友里さんも専属モデルを務める「AneCan」の専属モデルを務められています。

現在はファッションモデルや女優、歌手など多彩な才能発揮しています。

スタイルの良さと美脚、ファッションセンスの良さなどから若い女性に人気を誇った

2010年、『AneCan』の専属モデルとして活動を行い、1年わずかで、AneCan単独表紙を飾りました。

■「JJ」専属モデル時代に"実樹バングス"と呼ばれる独特の前髪で一大ブームを巻き起こした。

有村さんと言えば、『JJ』時代に「実樹バングス」という髪形を大ヒットさせて日本中の女の子の前髪を変えさせた伝説を持つ

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう