1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

世界のオシャレの中心地♡ロサンゼルスで絶対食べるべきグルメ5選

ロサンゼルスは買い物好き女子にはたまらない人気のファッション店、そしておしゃれなアクセサリーや雑貨が売ってるお店がたくさんあるイメージですよね。しかし絶品グルメもたくさんあるんです!そこで今回はロサンゼルスに行ったら必ず食べるべきグルメを5選載せてみました♡

更新日: 2016年03月02日

154 お気に入り 28481 view
お気に入り追加

▽タレントのローラが必ず足を運んでいる♡

大行列の出来るパイの専門店です。朝に行けば混雑を避けられるかも?甘いパイからおかず系のパイまで様々あるので、迷ってしまいそう。落ち着いた店内でのんびりとパイを堪能してみてください。

母のオリジナルレシピを提供するべくオープンしたこの店のパイには、ふんだんに「愛」という調味料が使われています。

Tアップルパイといった甘いデザートパイだけではなく、鶏肉やチーズが入ったお料理パイも沢山揃えています。

いつもお客さんでいっぱい!!!いろんなL.A.でオススメスポットの記事にも入ってるよ〜

▽ユニークなメニューもある♡

ほどよい辛さのチリと、ソーセージがどーんとのった、ボリュームたっぷりのホットドッグは、1939年の創業以来、L.A.市民はもちろん観光客のファンを増やし続けている。名物のホットドッグはなんと40種類。ユニークなホットドッグも多く、ロード・オブ・リングという、オニオンリングがのったホットドッグもある。

この店は1939年創業のピンクスというロサンゼルスで一番人気のホットドック屋さん。

マイケルジャクソンやハリウッドの有名スターも買いに来るほどロサンゼルスでは有名で、開店から夜中の2時の閉店時までお客さんが途切れるこがないほどの人気店です。

メニューは非常に多く、有名なホットドックのメニューだけでも15種類。ハンバーガーなどを入れると約40種類。

The only thing Ricky wanted to do while he's in California>> eat a Chili Cheese Dog from PINK'S #PinksHotDogs pic.twitter.com/N5490f9u15

▽セレブの間で大人気!

ロサンゼルスで最も人気のカフェの一つ、アースカフェ(スペルはEarth Caféではなく、Urth Café)。ロサンゼルス内で4つの店舗を展開しています。アメリカでは行列ができるお店と言うのはとても少ないのですが、アースカフェはどの店舗もとても混んでいて、並ぶことが多い! 特にウエストハリウッドにある本店は、テレビや映画にも度々登場するため、旅行者も多くいつも混んでいます。

LAで知らない人がいない、と言われるほど有名なアースカフェ。

1 2 3





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう