1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人生初の茶髪でキャバ嬢役も!今年も小松菜奈から目が離せない

今年も小松菜奈ちゃんが映画で大活躍です!

更新日: 2016年02月27日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
155 お気に入り 226004 view
お気に入り追加

二十歳を迎えた女優・小松菜奈

生年月日: 1996年2月16日 (20歳)
生まれ: 東京都
身長: 168 cm

2014年公開の映画『渇き。』で、ヒロイン格の失踪したカリスマ女子高生を演じて、日本アカデミー賞新人賞などを受賞。

◆映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』ではヒロインを演じる

本作では“ドS男子”に振り回されるヒロインというコミカルな役どころに挑戦している。

やっと今日黒崎くん公開〜 小松菜奈ちゃん好きな友達と観に行く✨✨

今日、黒崎くん公開やない?笑 小松菜奈ちゃん見たすぎる衝動。なんであんな可愛いの。まじで。

◆5月公開の話題の映画ではキャバ嬢を演じる

【ストーリー】
愛媛県松山市西部の小さな港町・三津浜で弟とふたりきりで暮らしながら喧嘩に明け暮れる日々を送っていた芦原泰良(柳楽)は、ある日を堺に三津浜から姿を消す。松山の路地裏で強そうな相手を見つけては喧嘩を仕掛ける泰良。彼に興味をもった北原裕也(菅田)が、「おもしろいことしようや」と声をかける。通行人をターゲットに無差別に暴行を加え、車を強奪したふたりは、乗り合わせていた少女・那奈(小松)と松山市外へ向かう。その頃、泰良の弟・将太(村上)は、自分をおいて消えた兄を探しに市内へとやってきていた―。

柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎ら若手実力派キャストが集結し、愛媛県松山市を舞台に若者たちの欲望と狂気を描いた青春群像劇。

劇中で泰良と裕也の遊びに巻き込まれるキャバクラ嬢・那奈を演じる小松。撮影にあたっては、役作りのためにトレードマークの黒髪をカラーリングしたという。

キャバ嬢役もハマってます。

精神的にも体力的にも辛い過酷なシーンが多い役どころだったが、生傷を作りながら文句ひとつ言わず乗り切っていたようだ。

なんだかすごいハードな映画な予感…。女優・小松菜奈の新境地が見られそうな作品。公開が楽しみですね。

今年は他にも話題作に続々出演!

・人気コミック「生活【完全版】」の映画化

【ストーリー】
サラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と町を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。

福満しげゆき。代表作『生活【完全版】』の実写映画化が決定し、東出昌大、窪田正孝、小松菜奈、片岡鶴太郎が出演

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう